のぞき見 * ジェフ千葉

*2012.6.28*
この日はダンナさんがお休みの日

ちょっと遅めのlunchで
KELさんへ行きました♪

b0239176_21232791.jpg

くんくん〜
お肉のにおいがするワン!

b0239176_21235532.jpg

あたちもたべたい..

b0239176_2124633.jpg

私の足下へ
ずんずんずんずん集合しちゃった(笑)

b0239176_21241547.jpg

食後は
フクアリ周辺をお散歩しました♪

b0239176_21242839.jpg

フクアリはね〜
フクダ電子アリーナって言ってね〜

b0239176_21244070.jpg

ジェフ千葉のスタジアムなんだわん!ぎゃうっ!!

b0239176_21245047.jpg

斜め向かいにジェフのクラブハウスがあるよ!

b0239176_2125175.jpg

ちょうど練習が始まる時間だったので
少し見学して行くことに♪

b0239176_21251545.jpg

なになに〜??
何がはじまるの〜??

b0239176_21252770.jpg

けんしろうはダンナさんのひいきのチーム
浦和レッズの練習を観に行ったことがあるけれど
ゆりあはサッカー観るの初めてだね♪

ほら!
あそこで選手のみなさんがトレーニングしてるでしょ!

b0239176_21253942.jpg

えー!遠いー!!
ゆりあもっと近くに行くー!!
この網壊して行って来るー!!ガジガジ〜

b0239176_212601.jpg

きゃー!
ゆりあやめてー!!

そして、その後ろでは..

b0239176_21261148.jpg

なぜかけんしろうが
ポールの横からそっとのぞき見!!!

b0239176_21262212.jpg

星飛雄馬のお姉ちゃんみたいで
ダンナさんと大笑いでした〜♪♪
b0239176_21231466.jpg
練習がはじまる前
わんちゃんが好きなので写真撮らせて貰っても良いですか??と
けん&ゆりぃの写真を撮って下さった一人の女性の方がいました
立派なcameraをお持ちで
私は勝手に、このcameraでジェフの選手の写真を撮るのか〜
ジェフのすごいファンなんだろうな〜!
なんて思っていたら
その方、これから選手の取材なんですよ!と
関係者入口へ入って行かれましたー!

私、練習観に来られたんですか〜??
って、思うだけじゃなくて実は聞いちゃったんです。。
思い込みでしゃべっちゃダメですよね〜
失礼しましたー!!!

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-07-01 22:45 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2012-07-03 08:04 x
そっと覗くけんちゃんの後ろ頭、可愛い♪
思わずニンマリしちゃいますねー(*´∇`*)
Commented by neri-ken46 at 2012-07-04 15:56
龍米ママさん♪

ゆりあが網をガジガジしはじめて
わー!だめー!!と騒いでいる後ろで
物陰から、練習を観ているけんしろう..
かなり笑えました〜!!
なぜ、あの位置から観ていたのか???
謎です。謎の男です(笑)

きっと、龍米家でも
龍くんと米ちゃんのおもしろいやりとりが
いっぱいあるのだろうな〜♪♪
blogでの様子を見ているだけでも、とっても楽しいので
日常ではもっともっとなんじゃないかと想像してます!