紫陽花の下で *

5月末から
だんだん色付きはじめた紫陽花..

b0239176_1824128.jpg

そう言えば!
もう6月も終わりだから
ひと月もお花を楽しませてくれているのですね♪

b0239176_1834138.jpg

いつものお散歩コースも
紫陽花が咲くと
なんだか別世界のようで
通るのが楽しみで仕方ありません❤

b0239176_18103080.jpg

けんしろうとこの公園の紫陽花が
全部セットで私の大切な想い出なので
尚更なのかもしれませんが❤

b0239176_18104213.jpg

ちょうどこの紫陽花の咲く季節に
けんしろうが私たちの元へやってきてくれたんです♪

2駅先のアパートからわんこ0Kの今のマンションへの引っ越しと
けんしろうのお迎えが同時だったので
新しい土地で、はじめましてのけんしろうと
ドキドキお散歩デビューした、その時の記憶が
この公園と紫陽花にぎゅぎゅぎゅっと詰まって、大切な想い出になっているんです!

b0239176_18284670.jpg

今年からはゆりぃも紫陽花の想い出の仲間入りだね❤

お散歩をはじめたばかりの頃は
お友達がひとりもいなくって
ひたすら家族だけのお散歩だったなぁ!

今はたくさんの大好きなお友達に囲まれて
なんて幸せなんだろう〜としみじみ実感❤

6月半ばに
その大好きなお友達のひとり
ご近所隊の健太くんと紫陽花を見ながらお散歩しました♪

紫陽花の下で微笑む健太くん❤

b0239176_1832810.jpg

にゃは〜❤かわいい〜❤❤

b0239176_18322289.jpg

健太くんとお友達になった場所も
この公園だったね❤

よし!
大好きなお友達と想い出の紫陽花の下で
かわいらしくにっこり笑った写真を撮るぞー!!

と、思ったのに..

b0239176_1850138.jpg

健太くんのものすごくかわいいsmileの横で
うちの子たちのこのテンションの低さといったら..

b0239176_18532651.jpg

私がcameraを出すと
またか、とあからさまな態度でございます。。

でも、優しい健太mamaが
ボーロちゃんを下さったときにはこの通りぴしっ!!

b0239176_18502617.jpg

紫陽花の下で
今年もまた楽しい想い出がひとつ増えました❤

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-28 19:00 | ご近所隊 | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2012-06-29 13:48 x
いやーしかし、けんちゃんいい顔だねー♪
お目目まんまるで、マロもしっかり。可愛いから綺麗な花に映えるね!
今年はゆりあちゃん仲間入りで、また大事な思い出が増えますね(^o^)v
笑顔の健太くんと、両わきのテンション低い2柴の写真、笑っちゃいました(笑)
Commented by neri-ken46 at 2012-06-29 23:57
龍米ママ♪

わぁ〜♪♪
ありがとうございます!!
けんしろう、褒めてもらったよー!!!やったね♪♪
マロの入り方で、
ちょっとたれ目に見えると噂なんですよ(笑)

テンションの低い、2柴さん。
笑えますでしょ〜!
けんしろうの尻尾なんて、だら〜んですもんね。。
なんとも残念な姿ですが
これもまた良い想い出になりました☆
Commented by 健太ママ at 2012-06-30 12:49 x
紫陽花の綺麗な季節ですね☆
そして私もけんしろうくんの一つのイメージとして描いていた
“けんしろうくん=紫陽花”
毎年この季節に綺麗な紫陽花を目にするたび
けんしろうくんを思い出しています☆
ネリちゃんの中の大切な大切な想い出☆
その中に今年はゆりあちゃんも加わって
より一層深い思いのいっぱい詰まったものとなりましたね☆
6月の新宿公園は満開の“紫陽花ロード”☆ですね☆

その素敵な想い出の中に
恐縮ですが今回お邪魔しました。。汗
そういえば“はじめまして!”の時も6月だったよね☆
ちょこっと携帯の写真をチェック。。
あったあった!6月26日の
けんしろうくん&健太の2ショット写真の中に
ピンクの紫陽花が写っていましたぁ☆
この頃はまだ微妙な距離感で並んでいたり。。
あはっ☆懐かしいなぁ☆

この日はけんしろうくん&ゆりあちゃんはたくさん歩いた後に
健太にお付き合いしてくれてありがとうね☆
そしてネリちゃんはじめ
健太へのお心遣いに感謝しています☆
健太の歩調だとゆっくりペースになってしまうから
物足りない思いをさせてしまってごめんね。。




Commented by 健太ママ at 2012-06-30 13:16 x
つづき☆
健太のスマイル写真☆
とってもとってもウレシイ~♥
いつも素敵に撮ってくれてありがとぉ☆☆
そして3ショットのテンションの差。。ぷっ。。
何だか健太一人陽気な感じ?!おまぬけ~♪
でもこれまた気になってカメラのデータをチェック。。
おっ!お二人さんともシッポがあがってるあがってる♪
よかったぁ☆
でも健太は遊びにお誘いしたり、お誘いにノッたりすることが
できないワンコなので
毎回つまらない思いをさせてしまっているよね。。ごめんね。。
そんな健太に懲りずに
またお散歩ご一緒してくださいね☆

ボーロちゃんで気をひくワタシ♪
つぶらな瞳が6つも並んじゃって~♪
幸せなひとときでしたよ~☆
癖になっちゃうね♥ん~たまらん♥
その時の3wanのキラキラおめめのショットは
バッチリいただきました!!

季節毎に輝くいろいろな花々☆
健太の季節の夏には
向日葵の綺麗な場所で一緒に写真撮りたいな☆
その時はお付き合いしてくれますか♥
シテクダサイ♥むふっ♥
Commented by neri-ken46 at 2012-07-04 14:45
健太ママ♪

紫陽花の季節とけんしろうを
一つのイメージとして
想って下さりありがとうございます❤
このお散歩の時に紫陽花との想い出話をする前から
そう想って下さっていたことを聞き
すごくすごくうれしかったんですよ〜♪
健太ママ❤ありがとうござます❤❤

健太くんと一緒に初めてお散歩した時も
この紫陽花たちが見守っていてくれたのですね!
健太ママの携帯写真にそっとピンク色が写っていたなんて❤
この紫陽花ロードは色々な想い出をつなげてくれますね❤

そうそう!
微妙な距離感の健太くんとけんしろう(笑)
今となっては、本当に懐かしいです!!
この日からしばらくして、縦に並ぶお散歩へ変化して行って〜
あ!これは、今も定番のカタチですよね(笑)
けんしろうが健太くんをアニキとして慕ってるのが
よくわかるこのお散歩スタイル、大好きです❤

そして!
お散歩の歩くペースはこちらこそお付き合いして頂いて..
健太くんとゆっくり歩きたいので❤
どんどこ歩くお散歩は先に済ませて
↑うちのお子柴さんたち果てしなく歩くので(汗)
一緒に歩いてもらえて、すごく嬉しかったです♪♪

健太くん!
またけん&ゆりぃと一緒にお散歩してね❤
Commented by neri-ken46 at 2012-07-04 15:06
つづき♪

健太くんのスマイル写真❤
とってもとってもかわいいですよね〜❤❤
輝く毛並み☆ニコニコ笑顔♪
なんて美男子なコーギーちゃんなんだろう❤
と、いつもcameraを向けるたび思います!!
テンション低い兄妹たちの真ん中で
ず〜っと私に笑顔を見せてくれていた健太くん♪
ありがとうね〜♪♪
おっ!健太ママのcameraには尻尾の上がっている写真が☆
うれしい!!
と、言うことは、兄妹さんたち..
私が向けるcameraにはどよよ〜んになっちゃうってことかしら!?

けんしろうは、健太くんとお散歩するとテンション上がります!!
しかも、なぜかお散歩の途中でちょっと休憩〜としゃがんだ場所で(笑)
健太アニキに、かまってもらいたくなちゃうんでしょうね❤
こちらこそ、そんな突然スイッチON!兄妹と
お付き合いしてくれる健太くんに、感謝しています☆

健太ママにボーロちゃんをもらって
夢中な3wanたち、かわいかったですね♪
わ〜♪おめめキラキラショット楽しみです〜♪♪

“またおねがいしますわん” by けん&ゆりぃ

健太くんの季節、夏のお花の向日葵!!
ぜひ写真撮りたいですね!!!
良い場所ないかな〜♪お散歩しながらリサーチしよっと♪♪