ご近所隊 * birthday party♪

*2012.6.11*
健太くん&楓ちゃんマンションの
パーティールームをお借りして
ご近所隊のみんなでお誕生会をしました♪

今回は
5月生まれの健太mama&蓮次郎くん❤
6月生まれのけんしろう❤
合同でお祝いです♪
b0239176_14442737.jpg
事前に買い出しをして
lunch timeにpartyを開催ー!
b0239176_1444562.jpg
蓮次郎くんは
mamaお手製の蒸しパン&お野菜をいただきます♪
b0239176_1445752.jpg
*2012.5.11*に1才の誕生日を迎えた蓮次郎くん♪

ごはんをモリモリ食べるとってもエライ子!!
食べ方も上手なんですよ〜❤
b0239176_1445194.jpg
食後、
mamaに抱っこしてもらってこの笑顔〜❤
b0239176_14455033.jpg
楓mamaのおヒザの上ではたっち〜♪
b0239176_14455986.jpg
あぁ〜❤
かわいいわぁ〜❤

この後
蓮次郎くんは天使のような寝顔ですやすやお昼寝☆
b0239176_14461094.jpg
mamaたちは美味しいスイーツとともに
久しぶりのおしゃべりを楽しみました♪♪

お花見の4月以来の集合!!
みなさんの近況を色々聞きたくってうずうず〜
たくさんお話したのに、まだまだ聞きたいことやお話したいことがいっぱい!
次回の集合を楽しみにしています❤

*2012.5.16*
健太mama!Happy Birthday〜❤

*2012.5.11*
蓮次郎くん!Happy Birthday〜❤
b0239176_14463793.jpg
こちらの写真は
蓮次郎くんの誕生日当日に会えた時のもの♪
もうひとりであんよができるんですよ❤
b0239176_14464824.jpg
そして!
けんしろうへ誕生日のお祝いをいただきました〜♪♪

健太mama〜❤ありがとうございます〜❤❤
b0239176_1447238.jpg
かわいいおもちゃたちの他にも
私たち&けん&ゆりぃへおやつのプレゼントまでー!
b0239176_14473232.jpg
健太mamaお手製のビーズのアクセサリーには感動しちゃいました❤
私、ガク、けんしろう、ゆりあのイニシャルー!!
ご近所隊みんなみんなお揃いで
しかもそれぞれのテーマカラーで作って下さり
とってもうれしいです❤大切にします❤❤
b0239176_14474169.jpg
そして楓mama〜❤ありがとうございます〜❤❤
b0239176_14475320.jpg
和んこ堂さんのバンダナはけん&ゆりぃに柄違いで〜❤
しかも、ゆりあは楓ちゃんとお揃い〜❤❤
柴女子ペアペア♪とってもうれしいですー!!
伊豆への家族旅行のお土産におしゃれなたわし♪
本当にありがとうございました❤
b0239176_1448230.jpg
そしてそしてかおちゃん〜❤ありがとうございます〜❤❤
b0239176_14481561.jpg
けんしろう&ゆりぃへもおもちゃを❤
そして、ガク、けん、ゆりぃが勢揃いしている!と
とっておいて下さったカレンダー!!
INAC神戸のユニフォームにババーンと広告の入っている
熊本のお土産、噂の*黒糖ドーナツ棒*!!
そして、蓮くんにちょっと小さかったカッパをゆりあにありがとうございます!!
b0239176_14482913.jpg
作って下さったアルバムは
みんなとの想い出がたくさん詰まっていて..
b0239176_14484045.jpg
見てるだけでウルウルしちゃいます〜☆
b0239176_14485088.jpg

みなさんからけんしろうへ頂いたお手紙もうれしかったです❤
ちゃんと読んであげました❤❤

b0239176_1449256.jpg
みんなみんなだいすき❤
いつもやさしくなでてくれてあたたかい言葉をかけてくれてありがとう!!
ボクはとても幸せだわん!! by けんしろう

この写真は、パーティーの後でみんなでお散歩へ出た時の写真♪
撮ってくれたのは、楓mama❤
写真を撮り忘れてしまった私は、楓mamaに図々しく画像をおねだりしてしまいましたー!!
楓mama!画像を送って頂きありがとうございました❤

*まだ整理できていませんがご近所隊のカテゴリを作りました*

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-27 16:15 | ご近所隊 | Comments(6)

Commented by 健太ママ at 2012-06-30 09:17 x
先日のパーティランチ☆とっても楽しかったね♪
いつも思うこと。。
ネリちゃんと同じく、あれもこれもお話したいことがあるのに
お喋りしきれないこと~!
そんな時はお散歩のお誘いやメールにお付き合いクダサイマセ☆

買い出しから始まった今回の集合☆
楓ママの発案でとっても快適に楽しく過ごせたね☆
蓮次郎くんもビックリする程に大きく成長していて
立派な食欲にも感動☆

けんしろうくん☆
私からはちょっと寂しいプレゼントになってしまってごめんね。。汗
よかったら食べて遊んでね♪
ビーズ作品はまだ作りたいものがあるので
しばらくお付き合いクダサイ。。
いつも無理やりですが。。受け取ってくれてありがとう☆

ネリちゃん!
お土産や雑貨、健太へのおやつ
そしてふぅにまでプレゼントを本当にありがとう!
そしてそして私へのコーギーグッズ☆
感激感動しまくりでした☆
私の好みを考えて選んでくれたお気持ちに感動☆
心温まるお手紙にじーん☆
本当にいつもありがとう☆感謝しています☆
どれももったいなくてまずは飾らせてもらっています♥
私のタカラモノ☆
みなさん!ありがとう!
Commented by 健太ママ at 2012-06-30 09:26 x
つづき☆
第二部のご近所隊5wan大集合!!
今回はゆっくり写真を撮るタイミングがつかめなくて。。
楓ママの集合写真に感謝☆
ちなみに私はバックショットをオサエマシタ♪ぷっ。。
へなちょこ写真ばっかりだけど
次回お渡ししますね☆

ゆりあちゃん☆
でっかい顔の健太。。ちょっとこわいよね。。
でも健太は華奢なゆりあちゃんのこと
スキスキ~♥なので
これからもよろしくね!

ご近所隊のカテゴリを作ってくれたの~♪
うれしいな♪
これからもみんなでもっともっと想い出作りしましょうね♪
Commented by neri-ken46 at 2012-07-03 21:17
健太ママ♪

パーティーランチ♪
↑この言い方、おしゃれです❤
美味しく楽しかったですね〜♪♪
そうなんですー!
あれもこれも話したい聞きたいって思っていたのに
いざ、みんなで集合するとなんだか興奮しちゃって
聞きたいことも半分で、終わりの時間を迎えてしまいます〜。。
でも、みんなで集まれたこと会えたことの
幸せ感はたっぷり❤おうちに帰ってからも
いつも余韻にひたっている、私です♪

楓ママ発案の今回の集合!
買い出しも楽しかったですし♪
健太家&楓家のマンションのパーティールームに
潜入できて、ワクワクでした♪
最後には、わんこたちも集合して
最初から最後まで快適に過ごせて、大感謝です!

蓮次郎くんの成長ぶりに
ママたちみんな驚きと喜びで幸せな気持ちになりましたね☆
本当に立派な食欲には
これからのスクスク成長が感じられて嬉しくなりましたね!

そして!
けんしろうへ心のこもったプレゼントを
ありがとうございました❤
さみしいなんて、とんでもないー!
さっそく、美味しく頂いて
そして楽しませてもらっていますよ♪
ガムのおやつは、かわいくてもったいなくて
まだ手を出せずにいますー!
もうちょっとしたら..❤
Commented by neri-ken46 at 2012-07-03 21:42
つづき♪

今回のアルファベットのビーズ作品にも
感動しましたー!!!!
健太ママ、本当に器用ですー!!!!
しかも、また違う作品の構想も浮かび上がっているなんて☆
すごいなぁ〜☆☆
私も落ち着いたら、秋冬に向けてまた編み編み活動しようかしら♪
そんな気持ちになりました❤

そして、健太ママ!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
健太ママの喜ぶお顔が見たくって
ずっと噂をしていた代官山のコーギーちゃん専門店に
足を踏み入れてみました!(ネットでですが..)
いつか、本当に足を踏み入れてみたいですね〜❤

ご近所隊の集合では
バックショットを撮って下さっていたのですね!!
うれしい〜♪♪
camera持参したのに、撮るのを忘れてしまって(汗)
写真、楽しみにしています❤

健太くん♪
ちょっとびびりなところもあるゆりあですが
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
ゆりあも本当は健太お兄ちゃんが好き好きなのです❤

ご近所隊の記事は
もっともっといっぱいあるのに
まだ前のblogからお引っ越しできてなくて〜!
早くみんなとの大切な想い出をまとめたいです☆
Commented by 楓ママ at 2012-07-07 18:30 x
パーティランチ♪ (私もこのフレーズ使わせていただいたよ~(笑))
での楽しい様子が思い出されて感謝です☆
みんなでパーティルーム利用するの初めてだったけど、
ゆっくりのんびりできて、なかなかよかったよね!
蓮次郎くん、いい子にしててくれたおかげだね☆

買い出しも楽しかったね♪ お付き合いありがとね☆

久しぶりだったから、余計に蓮次郎くんの成長ぶりにほんとビックリだったね! そして話は尽きなくて、いつも時間が足りないね!

ネリちゃん、プレゼント喜んでもらえて嬉しいです☆
こちらこそ楽しいお土産や素敵な雑貨や、楓にもおやつや
けんちゃんの浴衣もありがとうございました☆
大人っぽい浴衣☆ おしとやかに着ちゃうワン☆(笑)

お散歩前の5wan☆ アップしてくれてありがとう!
つい話に夢中になってしまい、写真が今回少なかったの。。
そんな中でこの一枚が撮れてよかった~☆

6歳になったけんちゃん☆
これからもとびっきりの笑顔とダッシュをたくさん見せてね☆ 
Commented by neri-ken46 at 2012-07-13 10:56
楓ママ♪

楽しかったパーティランチ♪←これからも使っちゃいます❤
楓ママの発案あってこそ!
本当にありがとうございました〜♪♪
買い出しも楽しかったですね!!

初めてのパーティールーム体験♪
蓮次郎くんがとても良い子にしていてくれて
のんびりゆっくり過ごすことができました!
話し尽くせなかったこと、聞きたかったことはまた次回☆
みんなで集まれる日を、心待ちにしています❤

楓ママ〜!
けんしろうへ、そしてゆりあへも
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!
楓ちゃんとお揃いでつけてまたお散歩したいです♪♪
楓ママが撮って下さった、私がけん&ゆりぃとお散歩している姿など
写真もとってもうれしかったです〜♪♪

そして!私のわがままに付き合って
メールで5wanの集合写真を送って下さりありがとうございました☆
最後にみんなの姿をどうしても載せたくって❤
楓ママ!貴重なショットに感謝です!!
次回は撮り忘れしないようにしますー!!

楓ママ&楓ちゃん❤
ちょっとおじさんになったボクだけど
これからもよろしくワン!!