人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりーず隊 * Thanks♪

6月、梅雨に入ってからも
雨の降らない週末は
まったりーず隊、任務を頑張っています♪

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_1642412.jpg
写真のテーマは**和都ちゃんと愉快な仲間たち**です❤

この日の菊ちゃんはおヒザの上で
cafe時間をゆったり楽しんでいました❤

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16504534.jpg

和都ちゃんは今日もお目目キラキラ☆
おやつちょうだい!とかわいいおねだり〜❤

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16422837.jpg

サスケくんはニコニコの
かわいい笑顔〜❤

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16425776.jpg

マロンちゃんはおやつにロックオン!
真剣な表情がかわいい〜❤

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_17371083.jpg

けんしろうはマロンちゃんと
ぎゅーぎゅーしながらの笑顔❤

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16415796.jpg

あれ??
またゆりあの写真がなかったー!!
と、思ったら..
マロンちゃんとけんしろうの間から
おやつを覗き見している姿を発見!!!

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16435035.jpg

まったりーず隊のおやつ時間..
おやつをあげる人が一人の場合
こんな感じになります!

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16432792.jpg

四方を包囲され、もう逃げられませんっ(笑)

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_1643398.jpg

ちゃ〜んとみんなのお口におやつを届けるまで
はなしてもらえないですよー!

うふふ♪
この日も楽しいまったりーず時間でした♪♪

そして!!
まったりーず隊員のメンバーからとってもうれしい頂きものをしました♪

菊ちゃんから
けんしろうへバースデイプレゼントです❤

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16441536.jpg
かわいいぱんぱんだちゃん❤
ゆりあへも小さなぱんぱんだちゃんをありがとうございます❤
けん&ゆりぃ&私へお揃いひんやりgoodsもうれしいですー!!

和都ちゃんから
けんしろうへバースデイプレゼントです❤
まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_16442859.jpg
けんしろうの大好きなお肉のおやついっぱい♪
さっそく、ゆりあも一緒になってパクパク頂いています〜❤
お魚の皮もとっても大人気!
どこに売っているか聞いておくよう2匹に言われてます〜!
ありがとうございました〜❤

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_18575246.jpg

そしてこちらは
菊母ちゃんの地元、愛媛県愛南町の甘くて美味しい愛南ゴールド!
そして、サスケくんの飼い主さんからは
小笠原出張のお土産一味唐辛子!

けんしろうへ心のこもったプレゼントや美味しいご当地のお土産を
本当に本当にありがとうございました❤

では最後に
ぱんぱんだちゃんとお遊びしているけんしろうを!!

いないいない〜

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_1644588.jpg

ばーぁ!!!

まったりーず隊 * Thanks♪_b0239176_1645761.jpg

わー!
そんな顔じゃあ
ぱんぱんだちゃんが怖がっちゃうって〜(笑)

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-06-25 18:45 | まったりーず隊