人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico’s baby *

*2012.6.9*
nicoちゃんのおうちへお邪魔しました♪

おうちへ着くまで
ドキドキワクワクな私..

なぜって??

nico’s baby *_b0239176_8431620.jpg

それは!
*2012.6.2*
ニコちゃんに赤ちゃんが誕生したんです〜❤

nico’s baby *_b0239176_8431136.jpg

赤毛と胡麻毛のどちらもかわいい女の子♪
仮の名前も決まってるんです!

nico’s baby *_b0239176_8434528.jpg

左の赤毛ちゃんが*ぐりちゃん*
右の胡麻毛ちゃんが*ぐらちゃん*

nico’s baby *_b0239176_8435837.jpg

生後1週間の小さな小さな命..
このとき、体重は400g台!
とてもとても愛おしく感じました❤

nico’s baby *_b0239176_8445041.jpg

ぐりぐらちゃんを心配そうに見つめる
ニコちゃんといくらちゃん

nico’s baby *_b0239176_8444751.jpg

ニコちゃんは初産ですが
赤ちゃんが誕生してすぐにmamaとしての母性をたっぷり発揮して
上手に子育てをしています❤

ニコちゃんすごい!えらい!

nico’s baby *_b0239176_845067.jpg

この時も
子育て中のハウスからぐりぐらちゃんが
外へ出ているので心配しているニコちゃん

nico’s baby *_b0239176_8451835.jpg

ハウスに戻ると..
“安心したわ〜”の表情!

ニコちゃんの甲斐甲斐しい子育ての様子に
じ〜ん(涙)

nico’s baby *_b0239176_846082.jpg

あぁ〜〜〜
このぐりぐらちゃんの寝姿たまらないよー!!

nico’s baby *_b0239176_8461497.jpg

その頃、いくらちゃんは..
ぐりぐらちゃんの跡地にー!!

nico’s baby *_b0239176_846262.jpg

“なんで私が!?”の表情(笑)

いくらちゃんは母性豊かな優しい子なので
ぐりぐらちゃんの子育てに本当は参加したいけれど..
今は遠巻きに見ているんだそうですよ!

tmkさんが淹れて下さる
幸せなcoffee time♪♪

nico’s baby *_b0239176_8463091.jpg

おやつを頂いていると
足下からニコちゃんのかわいいビームが❤

nico’s baby *_b0239176_8464640.jpg

あ!いくらちゃんも❤

nico’s baby *_b0239176_8465811.jpg

ニコちゃんといくらちゃんも
この後おやつtimeしました♪♪

そして!
わたくし..
ぐりぐらちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました〜❤

nico’s baby *_b0239176_8475274.jpg

ニコちゃんといくらちゃんが
とっても心配してます(笑)

nico’s baby *_b0239176_848591.jpg

こちら*ぐらちゃん*❤

nico’s baby *_b0239176_8481921.jpg

こちら*ぐりちゃん*❤

nico’s baby *_b0239176_8483477.jpg

むふふ〜❤
実は明後日また会いにいっちゃいます〜♪♪
生後3週間のぐりぐらちゃんは
目がすでに開いて、かわいさが増しているんだそうです!

nico’s baby *_b0239176_8482794.jpg

nico’s familyのみなさま〜!
よろしくお願いしま〜す❤

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

あれれ?ボク、今日も出番なかった..
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-06-21 10:00 | ぐりぐらちゃん