木更津OUTLET *

*2012.5.18*

この日はお昼頃、突然の雷雨!
けんもゆりぃもぶるぶる震えて怖がっていました
ゆりぃさんは、廊下にもれなくお漏らし(大小)〜!!

雷雨は、時間にしてみればホントに僅かな時間
わぁ〜っと押し寄せて、わぁ〜っと行っちゃいました

雨が上がってから、ダンナさんがお休みの日だったので
しばらく乗ってない車を動かしがてらみんなでドライブ♪

目的地は特になかったのですが
千葉をちょっと南下しつつ市原のカインズホームのdog runへ!

登録すると無料で使用できると
龍米ちゃんblogで教えて貰ったので寄ってみました!

b0239176_1340374.jpg

登録を済ませ、カートでrunへ向かいます!

b0239176_13415380.jpg

runはウッドチップで広さも充分にあり
屋根付きなので雨よけ日よけもできて、とても良かったのですが...

b0239176_1346896.jpg

前日のすいらんで大暴れした、けん&ゆりぃはちょっとお疲れ気味!

b0239176_13464619.jpg

嬉しそうに過ごすものの、ダッシュはせず散策を楽しんでおりました

b0239176_1346578.jpg

途中、おヒゲさんに追いかけられてましたけど(笑)

b0239176_13471145.jpg

runでひと遊びした後、もうちょっと南下してみよう!
ということになり、少し前にOPENした木更津OUTLETへ行くことにしました♪

b0239176_1356624.jpg

車内のゆりあさん..
なぜか不安定な場所に好んで座っておりました(笑)

b0239176_13561774.jpg

さぁ!到着ですー!!

b0239176_13552498.jpg

アルファベットが長すぎて、正面からでは文字が入らず斜め撮り!

b0239176_13552116.jpg

けんちゃん!ゆりぃちゃん!
*木更津OUTLET*潜入捜査ですよー!!

OUTLETの中は、屋根で続いているので雨の日でも安心!

b0239176_14161730.jpg

抱っこすればわんこ店内OKマークのついているお店がちらほらありました!

b0239176_14163064.jpg

こんなオブジェに出会ったり(笑)

b0239176_1405927.jpg

御殿場や軽井沢のOUTLETにはやはりおよびませんが
うちから一般道で1時間ちょっとなので
時々掘り出し物を探しに来てみるのも良いかも♪♪

b0239176_1412263.jpg

うちの場合、私よりもダンナさんの方が
洋服を見る時間がはるかに長いーー!

b0239176_1413319.jpg

けんちゃん!ゆりぃちゃん!
またおヒゲさんにお付き合いしてあげましょうね❤

*END*

楽しいドライブでした♪
私もいつか自分で楽しいドライブを!
ということで..
先週から教習所に通っております〜
夏が終わる頃には免許取得できてるかな?

本日もどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-05-25 14:30 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2012-05-25 23:09 x
おー(^o^)カインズ行きましたね!なかなかの穴場ですよねー♪

けんちゃんもゆりあちゃんも、雷怖いって可愛いです(≧▽≦)

アウトレット、混んでると噂に聞いて、まだ行ってませんが、楽しそう♪
ダッコオッケーのお店ですかぁ、柴サイズには微妙かも!?(笑)
Commented by neri-ken46 at 2012-05-26 21:38
龍米ママさん♪

カインズ行ってきましたー!
無料のランというと狭い、足場が悪い
というイメージなのですが
ここは適度に広さもあるし、雨も太陽も避けれて良いですよね!
情報ありがとうございました♪♪

龍米ちゃんは、雷怖くないのですね!!
けんしろうもすっごく怖がっていたのですが
ゆりあが来てからやせ我慢しているのか(笑)
以前よりソワソワしなくなってきたのですが
ゆりあさんは、お漏らし必須ですー!
地震も地震速報がなると雷と同じ反応します。。

アウトレット、平日の夕方だったからか空いていました!
確かに、柴っこの長時間抱っこは厳しいですよね(笑)
あと、フードコートのテラス席で食事をしたのですが
海が近くなのでものすごい強風で危険でした!!
モール内にもテラス席を設けて
食事ができる場所があったのでそちらの方がおすすめです!
Commented by 楓ママ at 2012-05-28 17:17 x
どうも~! ご無沙汰でした~

ネリちゃんファミリー、木更津アウトレットに行ったのね!
私も姉と、ネリちゃん家が行った二日前に行ってきたのです。
惜しい~(笑)

ワンコも店内OKのお店もあったね!
外にワンコが遊べるスペースもあったね!
フードコートはどうだったんだろう・・・と思ってたので
情報ありがとう☆
千葉から近いし、駐車場無料だし♪ 気軽に行けるね☆

ネリちゃん、教習所に通い始めたのね!!
免許取ったら、行動範囲がさらに広がるね♪
がんばってね~☆☆
Commented by neri-ken46 at 2012-05-29 11:05
楓ママ♪

楓ママも木更津アウトレットに行かれたのですね!
お姉さんのお住まいからも近そうですよね!!
近隣の方の反応はどんな感じなのかしら〜??
2日前だったとは、惜しいっ!!!
偶然会えたら、これまた楽しかったでしょうね♪♪
あれ?あれ〜??わ〜!!!
っと、私、大騒ぎしちゃいそうです(笑)

外に、ドッグレストだったかな??
そんなスペースがありましたね♪
フードコートの席は
私たちがもしかしたらたまたま強風の時に
当たっちゃったのかもしれないのですが
飲み終わったおつゆ茶碗が飛ばされちゃうくらいすごかったです(笑)
幕張よりもワンコと一緒にショッピングが楽しめる雰囲気で
ドライブがてらに良いですよね♪

そうなんです〜!
ついに教習所通いしてます!
まだ学科しか受けてませんが、日々道路の標識が気になってます(笑)