人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 有楽町 宝くじゲッツ!

*2011.12.14*

tmkさんと有楽町で待ち合わせ♪
年内最後の女子チームお出かけです!

まずはlunch〜♪♪

平日限定のお得なランチに期待しながら
*日本料理 GINZA 水野*さんへ

¥1500〜のお得なコースがある中..
私は米沢牛の文字に誘われてちょっと予算オーバー(笑)

*サービスのたまご焼き*

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15185564.jpg

*小鉢*

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_1519266.jpg

*米沢牛*

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_1520450.jpg

*白米と粗汁*

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15202068.jpg

*デザート*

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15202954.jpg

上品でほっぺが落ちそうなほど美味しいlunchでした♪

他のお客様は
40~50代くらいの落ち着いた年齢層の方々で
食事を味わいながらゆったり過ごされている雰囲気♪
tmkさんと“お母さんを連れて来てあげたいお店だね”
と 話しながら頂きました!

**日本料理 GINZA 水野さんは予約必須です**

食後は本日の1番の目的..

有楽町チャンスセンターへ
宝くじを買いに行きましたー!!

いつものすごい行列はこの日ももちろんあって..

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15213465.jpg

こんな整理券を貰って列から列へ移動しました

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15215284.jpg

宝くじ売り場の横では どこかで見た事のある黄色い服の方が..

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_1522553.jpg

“ゲッツ!ゲッツ!”
と カメラの前でポージングしていました(笑)

どうか宝くじで3億円ゲッツできますように〜☆

目的達成した後は
少し前にopenしたルミネを見たり♪

事前に予約しておいた
老舗の*空也* の最中を買いに行ったり♪

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15224785.jpg

**空也の最中も予約必須です**

イデミ・スギノのケーキを食べたり♪阪急で働くダンナさんを冷やかしたりした後..

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15232618.jpg

*銀座 古川* で
夕食もご一緒して頂いちゃいました♪♪

魚介のクリームシチュー美味しかったですー!!

銀座の街はクリスマス一色で..
その中でもミキモトさんのツリーはとっても豪華〜☆

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15241968.jpg

日中と夜と通るたびに撮影しちゃいました☆

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15243373.jpg

“あの〜”

in 有楽町 宝くじゲッツ!_b0239176_15245658.jpg

“バルセロナに入団しようと練習がんばってたんですけどー”
あらら(笑)

長いお留守番をしてくれた
ニコちゃん!いくらちゃん!けんしろう!
mamaたち二人だけ楽しんじゃってゴメンナサイー!!

tmkさん♪♪

水野さんと空也さんの予約ありがとうございました!!
美味しいものいっぱい!気兼ねないおしゃべり!
ものすご〜く楽しい時間でした☆☆ありがとうございました☆☆

来年も女子チームお出かけたくさんしましょうね♪♪

吉祥寺.. 鎌倉..
もうプランはできてますけど(笑)

by neri-ken46 | 2011-12-19 22:00