人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 駒沢 *X'mas wanケーキ*

ニコちゃんとけんしろうの美味しいものは〜♪

☆X'mas wanケーキ☆

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_11264476.jpg

**雪だるま&ツリーのタルト**

ニコちゃん ケーキに集中ー!

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_11271996.jpg

のぞきながらのぺろんがかわいい〜♪

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_11274098.jpg

けんしろうはいかが??

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_1128676.jpg

お鼻にくっつけながら(笑)ぺろん♪

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_11282249.jpg

そしてぺろんが加速して..

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_11284680.jpg

クリームがごっそりなくなりました(笑)

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_1129995.jpg

ニコちゃんもけんしろうも喜んで食べてくれて嬉しかったな♪

そして!
12月はニコちゃんの誕生月〜☆

*2011.12.14*
Happy Birthday to nico♪♪

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_11312561.jpg

いくらちゃんとトッピングごはんを楽しんでね!

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_1131387.jpg

**大好きなニコちゃん**

4才の一年も
これまでと変わらず元気で
たむじんさん&tmkさん&いくらちゃんと
ますますhappyな日々過ごして下さいね☆

けんしろう一家とも
変わらず仲良くしてね!
たくさん思い出つくろうね♪

***

そしてそして!
けんしろうと私たちにクリスマスプレゼントを頂きました〜♪♪

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_11325262.jpg

in 駒沢 *X\'mas wanケーキ*_b0239176_1133331.jpg

けんしろうにも私たちにもとっても美味しそうなおやつを♪
更に!SEMPREの素敵なお皿ー!!
好みの色合いを選んで下さって嬉しい!!
かわいいオシャレitem&お茶も嬉しいです!!

2011年もnico家にたくさん遊んでもらえてとってもhappyな1年でした☆

**2012年もどうぞよろしくお願いします**

by neri-ken46 | 2011-12-24 23:00 | nico’s family