人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

みなさん!
クリスマスいかがお過ごしですか?

わが家はダンナさんも私も仕事・仕事・仕事〜!で
クリスマスらしいことは何一つできませんでした(涙)

なので少し前から撮りためていた写真と共に
Merry Christmas!

**ポートタワーの巨大クリスマスツリー**

Merry Christmas!_b0239176_11104832.jpg

暗闇のけんしろう探し(笑)

Merry Christmas!_b0239176_11994.jpg

ちょっと離れた所から撮影〜♪

Merry Christmas!_b0239176_11101397.jpg

今年は残念ながら一度しか観に行けなかったな..

Merry Christmas!_b0239176_11102731.jpg

来年はたくさん観に行くぞー!

Merry Christmas!_b0239176_119337.jpg

ホントに大きなツリーなので人が小人に見えますね(笑)

そして!
うちのマンションにも今年からツリーが登場しました♪♪

Merry Christmas!_b0239176_1113893.jpg

エントランスにあるので..

Merry Christmas!_b0239176_11134877.jpg

ひと目につかないように撮影するのは難しかったです(笑)

こんな風にクリスマス前から
ちょこちょこ楽しんでいた私ですが
昨日のイブも実は早番後に
張り切ってパーティーの準備しようと思っていたんです!
なんですが..
遅番の後輩が体調不良で帰る事になり居残りが確定して
更には入居者さんが急変で病院に行く事になり
結局早番から遅番まで通しになってしまいました
am6:30に家を出て帰って来たのがpm10:00..
準備はもちろんできずパーティーは消え去って行きました(涙)

今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントは
The 忍耐!!と 私は悟りました(笑)

Merry Christmas!_b0239176_11144322.jpg

ファイトー!!

Merry Christmas!_b0239176_11161752.jpg

けんしろうサンタ&トナカイさんが応援してくれるから頑張れるよー!!

そして帰って来てポストを見たら..
健太mamaと楓mamaと元同僚のmさんから
クリスマスプレゼントが〜☆

Merry Christmas!_b0239176_11163430.jpg

もうもう嬉しくって
すっかり元気を取り戻してしまいました!!

みなさんのあたたかい心に感謝の気持ちでいっぱいです☆

by neri-ken46 | 2011-12-25 20:00 | けんしろう