ぱぱばーすでい♪

*2012.5.15*

わが家のおヒゲさんが
誕生日を迎えました♪♪

いつも日付がかわる頃の帰宅なので
15日を迎えたその時にお祝い〜☆

b0239176_3455996.jpg

深夜の手巻き寿司パーティーです!

こんな真夜中に手巻き寿司してるおうちは
わが家くらいですよね(汗)

この日はもうお腹に余裕はなかったので
翌日にケーキを食べました♪

b0239176_435373.jpg

年齢まるわかりですけど〜(笑)

b0239176_4449.jpg

ダンナさんの誕生日にお付き合いをはじめた私たち
それはちょうど10年前のこと

懐かしいなぁ〜!

あの時と比べると..
ダンナさんは、おひげボーボー爽やかさがまるでなくなって
私は、ガミガミずいぶん怖い奥さんになりました(笑)
毛むくじゃらの天使たちのパパママにもなりましたし❤

これからも元気にマイペースに日々を重ねていきましょう♪

その毛むくじゃらの天使たちにも
スイーツのおすそわけ❤

わんこ用バームクーヘンにヨーグルトと
ケーキにのっていたブルーベリーをトッピング♪

b0239176_347381.jpg

ぱぱ〜❤

b0239176_3463448.jpg

ばーすでいおめでとうなの❤

b0239176_3464433.jpg

ばーすでいって美味しい日のことかな??

そう勘違いしていそうな
けん&ゆりぃでした❤

*END*

わが家のクローゼットと靴箱は
ダンナさんのもので溢れかえってます
あれ?また買ったの??と聞くと
しらじらしく、え?前からあったよ〜って
その嘘、とっくにバレてますからっ!!
そんなダンナさんに
もう少し上手な嘘をつきましょうの、ぽちっとお願いします(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-05-17 08:00 | けん&ゆりぃ | Comments(0)