人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末まったりーず♪ * 1

週末はまったりーずの日♪
昨日今日と初めて土日両方参加できました❤

では、その楽しかった模様を♪♪

***

まずは土曜日❤

けん&ゆりぃは、ずんずんずんずん!

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_1350399.jpg

引っ張られて向かった先には..

テーブルの向こうにひょっこり菊ちゃん❤

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13511195.jpg

身を乗り出してご挨拶の和都ちゃん❤

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13512453.jpg

お久しぶり〜のサスケくん❤

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13513729.jpg

パパママ旅行中お留守番を頑張ったマロンちゃん❤

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13515068.jpg

“わぁ〜♪大集合だね♪♪” by けんしろう

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_1352359.jpg

みんなそれぞれにおやつ時間を楽しんでいると..

和都mamaが美味しいおやつをバックから出したのに気がついて
マロンちゃんが一目散にパクり(笑)

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_1352633.jpg

マロンmamaに後ろから引っ張られると..

えぇ〜!ママ待って〜!!
だってこれおいしいんだもん!!

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_1352161.jpg

お鼻におやつをくっつけながら
そう言っているマロンちゃんの表情がとってもかわいかったです❤

マロンちゃんが美味しそうにおやつを食べていると..

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13522435.jpg

菊ちゃんも前に出てきてくれました❤

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13531278.jpg

みんながとっても良い笑顔で喜んでくれるから
ついついおやつをいっぱいあげたくなっちゃうんですよね〜❤

帰りはみんなでみなと公園に寄りました♪

“おやつちょ〜だいな♪”

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13533659.jpg

ここでもおやつに夢中な柴ーずたち(笑)

タリーズではちょっぴりおどおどしていたゆりあも
みなと公園ではハッスル!!

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13532045.jpg

和都ちゃんとマロンちゃん、サスケくんとけんしろうが弾けて遊ぶ姿を見て
途中参加したり地面にごろんごろん転がってました(笑)

サスケくん♪けんしろう♪
久しぶりの男子対決楽しかったですか??

週末まったりーず♪ * 1_b0239176_13533222.jpg

“うん!”

最後はにっこり笑顔になって
まったりーず1日目はお別れの時間になりました!

**まったりーず隊の模様はNO.2へつづきます♪**

本日もどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-05-13 14:45 | まったりーず隊