人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばーすでい❤

昨日のお散歩で久しぶりに蓮くんに会えました♪♪

蓮くん、元気だった〜??

はっぴーばーすでい❤_b0239176_14481691.jpg

ぺろぺろと挨拶をしてくれる蓮くん❤
会えてうれしいよ♪と言ってくれているようで
いつも幸せな気持ちになります❤
けんしろうもゆりあも私も、蓮くんのぺろり❤
昨日もいただきました〜♪うれしいな♪♪

はっぴーばーすでい❤_b0239176_14484049.jpg

そして、蓮くんの弟くんの蓮次郎くん❤

はっぴーばーすでい❤_b0239176_14482771.jpg

昨日の*2012.5.11*は
蓮次郎くんの記念すべき1歳のお誕生日〜☆
バースデイ当日に偶然会えるなんて、とってもラッキーだったなぁ☆

はっぴ〜ば〜すでい♪蓮次郎くん♪

はっぴーばーすでい❤_b0239176_1448549.jpg

すやすや天使の寝顔〜❤かわゆいわ〜❤❤

健太くん&楓ちゃん&けんしろう家のご近所隊みんなで
蓮次郎くんのすくすく成長を一緒に見守らせてもらってます❤
ご家族みんなの愛情に包まれて
元気いっぱい、笑顔いっぱい大きくなっていく蓮次郎くんに
たくさんたくさん幸せを頂いています❤

れんじろうくん♪1さいのおたんじょうびおめでとう♪♪ by けん&ゆりぃ

はっぴーばーすでい❤_b0239176_14494566.jpg

みんなで一緒に楽しい想い出いっぱい作ろうね☆

***

昨夜のこと☆

はっぴーばーすでい❤_b0239176_14511191.jpg

グラタンとパスタを作ったので
(スープは市販のもので手抜き〜)
けん&ゆりぃにも同じ具材で夕食を作りました♪

はっぴーばーすでい❤_b0239176_14512682.jpg

パスタ、サーモン、じゃがいも、しめじを私たちの食材からちょっとずつ捻出して
チーズの代わりにたまごとすりごまをかけてできあがり!
(ほうれん草はあく抜きをきちんとしてからでないと良くないそうなのでやめました)
サーモンの皮も、焼いておやつに♪

あんまり体重の増えないわが家の子たち..
夏前に体重増やしておかないとね!!

*END*

昨夜、廊下に突然の水たまりが!
おもらししちゃったゆりあさんに
こら〜!又はドンマイ!の
ぽちっとよろしくお願いします(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-05-12 16:30 | けん&ゆりぃ