冒険家ゆりぃ♪

昨日は突然の雷雨、驚きましたね。。
みなさん、大丈夫でしたか??
私はちょうどダンナさん方の両親と食事会を予定していたので家を出たのですが
あまりの激しさに、マンションのエントランスでしばらく呆然としてしまいました(笑)

***

さて、昨日はダンナさんが約2週間ぶりのお休み!
夕方から出かけるので
午前中に家族みんなでゆっくりお散歩へ出かけました♪

b0239176_8583832.jpg

いつも、けん&ゆりぃを私が同時に散歩しているので
リードをひとりずつ持ってのお散歩は良いですね♪♪

私もとっても楽ですが
なにより、けん&ゆりぃが楽しそうです❤

b0239176_9355100.jpg

今、県庁前の公園はシロツメクサがたくさん咲いています♪

b0239176_9587.jpg

笑顔満天ゆりぃさん❤
このあとのお散歩道で、びっくり!冒険家な一面を披露してくれました!

b0239176_98395.jpg

県庁前の川沿いへ来ると、先日の撮影場所を覚えていたのか
自分から石段に跳び乗ったゆりぃさん

b0239176_9101115.jpg

この時点で結構な高さにいるのに、ガジガジしちゃう余裕あります(笑)

b0239176_9113042.jpg

そして、そのままトコトコ..

b0239176_9115950.jpg

トコトコ..

b0239176_9114479.jpg

ええーー???

b0239176_9121440.jpg

どんどん上って行っちゃいました!!!!

b0239176_918973.jpg

なんだか青空を背負ってポーズまで決めちゃう余裕(笑)

b0239176_9185199.jpg

クンクン.. あれ?おヒゲさんの頭がなんでここにあるのかしら??

b0239176_9202214.jpg

なんだかわかんないけど、あたち楽しい〜♪♪

b0239176_921286.jpg

ゆりあは、怖がりな所はありますが
それは一度怖い思いをしたことに対しての反応がほとんどで
彼女の本質は、かなり好奇心旺盛で楽しいことが大好きなお転婆さん❤

ゆりあの突然の行動にはダンナさんも私も毎回大笑いさせてもらってます(笑)

b0239176_930335.jpg

歩いた後は、またもや珈琲問屋さんで¥100珈琲time♪

b0239176_9301682.jpg

おやつ待ちのけんしろうさん..

b0239176_9302625.jpg

おやつをもらうとこの笑顔♪♪

b0239176_9303579.jpg

けんしろうの笑顔..
見てるととっても癒されます❤

わんこたちは、性格も表情も笑顔も
みんなみんなそれぞれの個性があってかわいいですね❤

*END*

びっくり!冒険家な一面を見せてくれたゆりあに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-05-11 09:30 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2012-05-11 13:33 x
おー!まさにうちの散歩コースo(^o^)o
そして、ゆりあちゃんの登った石垣、米もおんなじように歩きます!ビックリ(〃^ー^〃)
お転婆な柴女子は、登らずにいられないんでしょうか!?
そのまま歩いて行くと、低くなって降りられるんですよね(^o^)v
Commented by neri-ken46 at 2012-05-12 16:48
龍米ママさん♪

龍米ちゃんのお散歩コース、どんぴしゃでしたか!
最近、午前中にしっかりお散歩するようになって
夜のお散歩はダンナさんのお迎えがてらの深夜になってしまい
ますます龍米ちゃんと会える確率が減ってさみしいです。。
けんしろうは、このコースのお散歩中に
龍米ちゃんの様子をにおいからチェックしているのだろうな〜!
そして、上書きをお互いにしているんでしょうね(笑)

あの石垣!米ちゃんも登るんですね!!
ダンナさんとトコトコ行っちゃって、最後はどうなるのかと思ったら
そうそう!最後は低くなっているんですよね!
ゆりあも、何事もなかったように地上に戻ってきました(笑)
米ちゃんとゆりあの、お転婆柴女子共通の行動♪
面白いですね!!
早く龍米ちゃんと遭遇したいです〜!!
Commented by 楓ママ at 2012-05-28 17:40 x
おお~! 
その石垣!  ゆりあちゃん、まいちゃん(ご無沙汰してます☆)も
お気に入りでしたね! 
そしてうちの楓さんも同じように歩くよ~(笑)
柴女子は高い石垣がお好き・・・?

ゆりあちゃんの『あたち楽しい♪』のショットも
けんしろうくんのとびっきりの笑顔もサイコー☆
Commented by neri-ken46 at 2012-05-29 11:15
楓ママ♪

えぇー!!
楓ちゃんも同じように歩くんですねー!!!
楓ちゃんも、米ちゃんも、ゆりあもあんな高い所を
すいすい〜っと!すごいわぁ〜!!
柴女子を惹きつける石垣..
他にもそんな共通点があったら面白いですね!!
そう言えば!Kaede’s gardenはどうかしら??
今度ゆりあと通ってみます♪

ゆりあは石垣の上でルンルン♪
けんしろうはおやつでルンルン♪

同じ笑顔でも、笑い方が違うんだな〜と
写真を見ながら思ってました❤