5月のお花 * 兄妹写真♪

今日は朝からお天気!と思っていたら..
夕方からだんだん黒い雲がでてきました
これから雨かな??
茨城や栃木で竜巻が起こったり..
不安定な天候が続いた今年のGWでしたね。。

***

今日は新宿公園、みなと公園をお散歩した後に寄ったタリーズで..

マロンちゃんと♪

b0239176_16425739.jpg

和都ちゃんと♪

b0239176_1643910.jpg

菊ちゃんに会えました♪

b0239176_16431953.jpg

あー!菊ちゃんの写真だけ
焦点を当て間違えてしまって、お鼻だけくっきり〜!!そんなのいやいや〜!!
と、言うことで..
昨日のlunchの時のかわいい菊ちゃんも載せちゃおっと♪

b0239176_16432933.jpg

はーい!ちゃんとけん&ゆりぃもいますよ〜♪

b0239176_16441832.jpg

ゆりあ、和都ちゃんに頂いたワンピース❤さっそく着て行きました♪

b0239176_16461832.jpg

みんな、和都mamaのおやつに夢中です❤

わ〜!今外を見たら..
いつの間にか嵐になってきました〜!!雷も鳴ってる!!!
けんちゃん、ゆりぃちゃん
午前中みんなと会えて楽しい時間を過ごしておいて良かったね❤

***

さて、昨日今日と、お散歩中cameraを持ち歩いていたので
5月に見頃を迎えるお花とけん&ゆりぃの写真を色々撮れました♪♪

まずは昨日、新宿公園で❤

b0239176_17125394.jpg

藤の花と花水木がきれいに咲いていました♪

b0239176_17134040.jpg

桜が終わった後も、お花は次々と春を楽しませてくれますね❤

b0239176_17172261.jpg

そして、今日はみなと公園で..

b0239176_17202078.jpg

つつじのお花を楽しみました♪

b0239176_17205420.jpg

満開まではもう少し!という感じでしたが
ところどころきれいに咲いていたので、その前で撮影をしていたら..

b0239176_1721282.jpg

あら?
いつも撮りたくてもとれない兄妹ツーショットが
今日は撮りやすいではありませんか!

b0239176_17493430.jpg

ならば!と、鮮やかなつつじの前に移動してもう一度チャレンジ!

b0239176_17404025.jpg

わ〜♪いい感じ♪いい感じ♪

b0239176_17402429.jpg

あっ!ゆりあがぺろり〜ん(笑)

b0239176_17405118.jpg

けんしろうもぺろり〜ん(笑)

b0239176_1741350.jpg

そしてそして!
今日のベストショット〜❤❤

b0239176_17411643.jpg

わ〜い❤うれしいな〜❤❤
これからも、こんな兄妹写真たくさん撮りたいなぁ❤❤

*END*

本日は、けん&ゆりぃの
あと20cmの距離が
どうぞ縮まりますように〜☆
の、ぽちっとよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-05-06 17:45 | けん&ゆりぃ | Comments(8)

Commented by あんずママ at 2012-05-06 20:08 x
兄妹ツーショット可愛く撮れましたねー
最高の笑顔に胸キュンだよ
けん&ゆりぃちゃん、ほんといい顔してるわ

うちは、ぷりんがじっとしていないので、ツーショットがなかなか撮れません(泣)
必死になって撮ってる私、他の人がみたらかなり危ないおばさんだよぉー 
Commented by at 2012-05-06 20:43 x
そういえば3日連続会えたんですね。
以前では考えられないような奇跡!!
毎日柴三昧で嬉しいです(*^^*)。

本日のベストショットと、白いツツジをバックにしたけんしろうくんの写真が素晴らしいです。
パネルにしてもいいような出来栄えですね(o^-')b グッ!

いつも二人でいることに馴染んできたんでしょうか?
兄妹っぽくなってきましたよね(^^)。
Commented by しましま at 2012-05-06 22:27 x
ねりねりさん。更新が早くなって、毎日けんしろうくんとユリアちゃんの記事そして兄妹の素敵な笑顔みれてうれしいよ!!

けんしろうくんの逃走劇、びっくりしました。このGWにサスケも1回ノーリードで玄関出ちゃったけど特に逃げることなく玄関に戻ってきました。

週末のマッタリーズで会えるのをまた楽しみにしています。ぽち!!
Commented by 龍米ママ at 2012-05-07 13:51 x
けんちゃんはもちろんの事、ゆりあちゃんもいい笑顔しますねー(*≧∀≦*)
愛情を受けてるのが伝わってくる表情です!
やっぱ、柴の笑顔サイコーです♪
Commented by neri-ken46 at 2012-05-07 21:11
あんずママさん♪

兄妹ツーショット!
今までなかなか撮れなかったので
(おうちの中では、ツーショットは寝姿しか撮れません!)
外をたくさん歩いて、“楽しい〜♪”の笑顔を
いっぱい見せてくれるお散歩中に頑張ってみています!!
でもでも、なかなか揃ってcamera目線はくれません〜。。
ぷりんちゃんは、好奇心旺盛な元気っこなんですね♪ 
1歳になって、これから乙女ちゃんになるのかしら〜 
ゆりあは、推定2才ですが、動きがまだまだ子どもで
お転婆ぶりもどんどん激しくなってきています〜!
あんずちゃんとけんしろうは、パワフルな妹ちゃんにやれやれかしら(笑)
写真を撮るとき、必死になりますよねー!!
名前を呼んだりして気を引こうとするだけでなく
犬の鳴きまねをしたり.. 私も相当危ないです(笑)

あんずちゃんとぷりんちゃんのツーショット❤
楽しみにしていますね♪
Commented by neri-ken46 at 2012-05-07 21:41
麦さん♪

本当!今までには考えられないような奇跡〜!!
毎日柴三昧、楽しすぎます❤
飽きる日は永遠になさそうです〜(笑)

写真、褒めて下さりありがとうございます!!
うれしいっ♪♪
ダッシュしてけん&ゆりぃがルンルン楽しんだ後に撮影!
飽きてきたなぁ〜と思ったら、しばらくお散歩して
また戻って来て撮影!
おやつにあんまり反応しないけんしろうと
きょろきょろ注意力散漫なゆりあを同時に撮影というのは
なかなか難しいです〜!!
和都ちゃんはいつも笑顔で撮影に参加してくれて
とってもお利口さんですよね❤

お友達が来たと思ったらなかなか帰らない!
の、関係から(笑)
ふたりは、一緒に寝食を共にする家族になったのですね!!
Commented by neri-ken46 at 2012-05-07 21:56
しましまさん♪

専業主婦になりまして
更新速度がぐんぐん上がっております(笑)
けんしろう&ゆりあのところへ
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪♪
今週の週末に、まったりーずでお会いできるのを
楽しみにしていますね!

そうなんです〜。
けんしろう、成東で逃走しました。。
逃走した現場を私は見ていないのですが
お隣りの方の話だと、走って行ったそうですー!!
サスケくんはノーリードで玄関から出ても
ちゃんと逃げずに戻って来たんですね!エライ!!
けんしろうは、外へ出たら嬉しくなって
どこへでも行ってしまうタイプなので
今回、自分から戻ってくるとは思いませんでした。
Commented by neri-ken46 at 2012-05-07 22:04
龍米ママさん♪

柴っこの笑顔、サイコーですよね❤
龍くんと米ちゃんの笑顔もかわいいですっ!!
同じ笑顔でも、みんなそれぞれ違いがありますよね!!
優しい笑顔だったり、ニコニコ笑顔だったり
見ていると幸せな気持ちになっちゃいます❤

ゆりあも、良く笑ってくれるようになって
日々増えていく笑顔に、うれしさを感じています❤