人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 富山 * 春

2012.4.21~24
実家のある富山へ行ってきました♪

千葉ー東京 * 総武線
東京ー越後湯沢 * 上越新幹線
越後湯沢ー富山 * 特急はくたか

うちからおおよそ4時間半の道のりを..
けんしろうはいつも私に付き合ってくれています!

2012 富山 * 春 _b0239176_82825100.jpg

なるべくバックの中にいる時間を短くしたいので
千葉駅までお散歩して、改札前でバックイン!
ファスナーを閉める時には自分から頭を下げてくれるので本当に助かっています

この5年間、いつもけんしろうを連れて帰省しているので
緊張はしていると思いますが、ガクおじさんのおうちに行くんだね..
と、わかっているようです

新潟を通過中..
豪雪地帯の地域はまだまだこんな雪景色でした

2012 富山 * 春 _b0239176_8395914.jpg

富山駅到着ー!

お昼をおうちで食べた後、お天気が良かったので
山手のまだ見頃の桜を父母ガクおじさんと観に行きました♪

2012 富山 * 春 _b0239176_8501100.jpg

wanたちは桜よりも匂いづけ〜♪

2012 富山 * 春 _b0239176_8504485.jpg

ご紹介遅れました!
久しぶりの登場ガクおじさんです!!

2012 富山 * 春 _b0239176_8514244.jpg

みんなー!元気だったかぁ??

2012 富山 * 春 _b0239176_8522662.jpg

ガクおじさんは超ビックサイズの柴犬で..

2012 富山 * 春 _b0239176_85240100.jpg

けんしろうが手前に写っていてもその大きさは一目瞭然(笑)

2012 富山 * 春 _b0239176_8525122.jpg

ガクおじさん、今年の1月で8歳になりました!
膵炎を持病に持っていますが、ここのところ調子が良いようで
お祈りのポーズで痛がることもなく、痛み止めのお薬はしばらく飲んでいないそうです!

2012 富山 * 春 _b0239176_8531229.jpg

ここはうちから車で30分くらいの塩という場所..
神通川の川沿いを約1000本の桜が見事に咲き誇っていました

2012 富山 * 春 _b0239176_8533021.jpg

きれいだなぁ〜❤

2012 富山 * 春 _b0239176_8534449.jpg

千葉ではもう散ってしまった桜を..

2012 富山 * 春 _b0239176_8535495.jpg

もう一度堪能できて幸せ〜❤❤

2012 富山 * 春 _b0239176_854684.jpg

富山は川がたくさん流れていて
その川沿いには桜が必ず植えられているので名所がたくさんあります♪

2012 富山 * 春 _b0239176_8542982.jpg

来年も違う名所を求めて帰省しちゃおっかなぁ♪

2012 富山 * 春 _b0239176_8541911.jpg

ガクおじさんもけんしろうも長い桜道を楽しそうに歩いていました♪♪

**富山日記はもう少しつづきます**

久しぶりの登場!ガクおじさんに
どうぞぽちっとお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-04-27 09:20 | けんしろう