帰ってきました!

けんしろうと私は昨日のpm6:00過ぎに富山から千葉へ帰ってきました!
そして、ゆりあもpm7:30におうちへ帰ってきました!
同じマンションだからと、閉店後ケヴィンくんと一緒に車に乗せて
部屋の前まで送り届けて下さったケヴィンパパ、本当にありがとうございました〜♪♪

みんな〜❤お久しぶり〜❤❤

b0239176_1463289.jpg

再会を喜び合ったけん&ゆりぃは、ひとしきり遊び終わった後スヤスヤ..

b0239176_1465769.jpg

さて、心配していたゆりあの初めてのお泊まりですが..
なんとなんと!かなり楽しんじゃっていたようです〜♪♪

“みんな、あたちのお泊まりの様子知りた〜い??”

b0239176_1472444.jpg

初日はやはりびくびくしていたようですが
翌日からは室内dog runでケヴィンくんやお客さんのwanちゃんと遊んだり
同じマンションのお友達が偶然遊びに来ていていて一緒に遊んだり
お友達の飼い主さんに撫でてもらったりもしていたそうです♪
ごはんやおやつもしっかり食べていたようだし
最終日にやってもらったシャンプーもお利口にできたそうです!
送ってもらった時に、ケヴィンくんと離れたがらなかったので
とても楽しく過ごしてきたんだなぁ♪というのがよくわかりました❤

ケヴィンくんのお店のblogで毎日のように様子を載せて下さっていたので
楽しそうにしている様子が見れて安心していました♪
こちらこちらこちらに様子が載っています❤

blogの様子を見て、実家の両親と姉には
逆にうちに帰りたくないって言うんじゃないの?とからかわれましたが
ちゃんと私とけんしろうとの再会を喜んでくれました!!

***

さて、一夜明け今朝のお散歩♪♪
みなと公園でロングリードで遊びました!

b0239176_1493811.jpg

私ひとりでのお散歩は、けん&ゆりぃがなかなか自由に動けないので
ロングリードを持参して、お山の上で交代で自由に遊んでもらいました♪
それぞれダッシュしたりジャンプしたりとっても楽しかったようで..

b0239176_1410722.jpg

むふ❤おふたりさん良い笑顔〜❤

b0239176_14102065.jpg

えへ〜♪♪

b0239176_14103535.jpg

にゃは〜♪♪

b0239176_14104597.jpg

みなと公園へ行く前に、お腹が減ったのでひっそりーずをしたのですが
すれ違いの入店になってしまいましたがラックちゃんに会えました♪
ママさんに、お泊まりどうでした?と声を掛けて頂いて.. とても嬉しかったです❤

初めての離ればなれ..
皆さんからのあたたかいお言葉やご心配を頂いて、とてもありがたく心強かったです!

b0239176_1411374.jpg

ゆりあには、今後もお泊まりの機会が必ずありますが
今回の経験で心配事も減りましたし、自信につながりました!

みなさま!本当にありがとうございました❤

*END*

お泊まりを楽しく過ごせたゆりあに
どうぞぽちっとお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-04-25 15:25 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by あんずママ at 2012-04-25 20:23 x
初コメントです。よろしくー

幸せいっぱいの笑顔に癒されますねぇ
見ていたら、なんだか胸がじーんとしちゃいました。
けんしろうくん、ゆりあちゃん、これからも素敵な笑顔いっぱい見せてね!
Commented by 菊母ちゃん at 2012-04-26 12:33 x
お帰りなさい
けんちゃんもゆりあちゃんもいい笑顔
お泊り中のゆりあちゃん、楽しそう
実家から様子が見えるのは嬉しいね
それも、楽しそうなゆりあちゃんをみるのは
早く会って、ナデナデしたいなぁ~

実家でのけんちゃんはどうだったのかな?
Commented by neri-ken46 at 2012-04-26 19:28
あんずママさん♪

あんずちゃんとぷりんちゃんのママさんですねー!!
わぁ〜❤ようこそ、けん&ゆりぃblogへ〜❤❤
コメントうれしいです♪

あんずちゃんのことは、
ゆめちゃんblogでもう何年も前から知っていて
IGを通してこうやって繋がることができて
ホントにホントにうれしいですー!!
あんずちゃんのところにはぷりんちゃんが❤
けんしろうのところにはゆりあが❤
姉妹、兄妹の日々のかわいい写真を通して今後もIGで!
そして、またこちらへも遊びに来て頂けるとうれしいです♪

けんしろうとゆりあ、あんずママさんに
これからもいっぱい笑顔お届けしますね❤
Commented by neri-ken46 at 2012-04-26 19:52
菊母ちゃん♪

ただいまです〜❤
お泊まり中のゆりあは
ケヴィンくんのお店で楽しく過ごしていました〜♪
来たばかりの頃は、自分から人に寄って行くなんて
絶対にあり得ないことでしたが
この3ヶ月、たくさんのお友達や飼い主のみなさんの優しさのおかげで
預けた先でも、ちゃんと自分から寄って行ったり
撫でてもらうことができるようになりました!

実家から様子を知れるのは、とても有り難かったです!!
明日、けんしろうが今度はシャンプーにケヴィンくんのお店に行くので
ゆりあも連れて行って、どんな反応するのか楽しみです!

菊母ちゃんに早く会ってナデナデしてもらいたいなぁ〜♪
私も菊ちゃんナデナデしたいなぁ!!

ふふふ♪実家でのけんしろうは明日からUPしますね!!
Commented by 健太ママ at 2012-04-28 20:29 x
ゆりあちゃん☆
お泊り中の様子、覗かせていただきました♪
とっても楽しく過ごせたようで何よりです☆
人への恐怖心も取り除けてきていますね☆
昨日ちょこっと会えたときのゆりあちゃんは
もうドキドキ感は全然見られなかったもんね☆
むしろスキスキ~♥な感じ☆

ロングリード!大活躍ですね♪
広々~な大地が大好きな
けんしろうくんも、ゆりあちゃんも
ロングリードは必需品!
キラキラな笑顔のお二人さんを見て
楽しさMAX♪なのがものすご~く伝わってきます♪

また一つ、心配事が減ってよかったね!
ゆりあちゃんのワンコ好きな性格☆
本当に羨ましいです☆
これからもたくさんの経験を積んで
ゆりあちゃんはもっともっと素敵なレディになって
磨きがかかっていくことでしょうね☆うふっ☆

Commented by neri-ken46 at 2012-05-01 20:57
健太ママ♪

温かいコメントありがとうございます❤
最近お散歩で、人とすれ違うと
ズボンやスカートのにおいをクンクン嗅ぎにいったり
積極的に近づいていくようになりました!
しかし、自分から行く分には良いようですが
相手から来る時には、
まだちょっとびくっとなっています。。
それでも、わんこさんの飼い主さんには
心開くスピードが早まっています♪
先日お散歩でお会いした時には、
健太くんとお鼻とお鼻で挨拶していましたね❤
すっかり仲良しさんになってもらって
ゆりあ、幸せものだなぁ!!

ロングリードでのゆりあは、
とにかくものすごくて(笑)
けんしろうが圧倒されちゃうくらいハッスルしてます!
ハッスルというか、ちょっと暴走??
ツツジの垣根をひとっ飛びしたときには
ダンナさんと驚いて一瞬固まっちゃいましたもんっ!
その後、大爆笑でしたが(笑)
ゆりあは、なんで笑ってるの〜?
もっと遊ぼう!走ろう!という顔をしてました〜(笑)
いつかお見せしたいです♪♪