行ってきます!

今日から富山へ帰省します!
ゆりあは昨日の19時前にケヴィンくんのお店へ..

夜によく眠れるように
昨日の日中はみんなでお出かけしてたくさん歩きました!

lunchに寄ったcafeでは..

b0239176_182476.jpg

ローストビーフの切れ端をこんもりもらって♪

b0239176_193331.jpg

その美味しさについ身をのり出すけんしろう
ゆりあもモグモグ食べました♪

b0239176_195074.jpg

“おいしかったよ〜”

b0239176_110388.jpg

けんしろうの目はずっと輝いていました☆

lunchの後はみなと公園へ!
枝垂れ桜も見頃を終えてしまったなぁと思っていたら..
b0239176_1152334.jpg

忘れていました!八重桜!!

b0239176_1153783.jpg

もこもこのお花を枝先に広げて..
とてもきれいでした❤

b0239176_1162880.jpg

ゆりあにダッシュを楽しんでもらおうと購入したロングリード♪
大当たりでしたー!!
芝生の上を縦横無尽に駆け巡り、坂を上ったり下りたり
垣根をぴょ〜んと跳び越えて見せたり♪

b0239176_118918.jpg

ニッコニコで楽しんでくれました〜❤
方向転換で転がった!と思ったら2.3回転がった後
すぐに体勢を立て直し、けんしろうに向かって突進するなど
予測不可能なお転婆さんに、けんしろうも途中たじたじになるほどでした(笑)

b0239176_117555.jpg

ゆりあすごいでしょ〜!ちゅ❤

そして、感激したのが..
ダンナさんがゆりあのリードを持って先を歩くと
後ろを見つめたり、動かなかったり..
最初は、けんしろうを見ているのかな?と思っていたのですが
ゆりあの視線は、ずっと私に向けられていて
私が“行こう!”と声をかけるとうれしそうに歩き出したり
“おいで”というと尻尾を振りながら寄って来てくれて..

いつの間にか、ゆりあは私の存在を頼ってくれるようになっていました..

けんしろうの存在に頼っていた関係から
ゆりあと私の関係がちゃんと出来上がっていたことに
もうもう感激してしまって..
尚更離れ難くなってしまいました。。

菊母ちゃんが、とても素敵な言葉を掛けてくれました..

ママが幸せなら、ゆりあちゃんも同じだと思う
実家での時間楽しんでおいで..

b0239176_657152.jpg

ゆりぃ..
帰って来たら、お兄ちゃんと私がたくさんたくさん甘えん坊させてあげるね!!

では、行ってきます!!

*END*

来週の中頃までblogお休みします

本日はゆりあに応援の
ぽちっとお願いします!!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-04-21 07:15 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by at 2012-04-22 03:34 x
いいなぁ、ゆりあちゃん。
和都はツンデレならぬツンツンだからね~(^^ゞ。
家でも、私の事を見ているというよりは私が1人で何か食べないかを見張ってるんですよ(ノ_-。)
和都が食べないものを私1人で食べるのは許されない事なんです~(T△T)ジャイアン的俺様和都。

古い文章は拙くて恥ずかしいです。
が、ついでだから次回は2008年の5月分を読んでみて下さい。
私の情けなくも悔しい、和都に対しては心の底から申し訳ない出来事が書いてあります。
私はもう辛すぎて読めません。

のんびりして来てください。
そしてお帰りをお待ちしておりますよ❤
Commented by kiki-bee at 2012-04-23 12:54 x
はじめまして(^^
けんしろうくんとゆりあちゃんの笑顔につられてお邪魔しました♪
インスタでお世話になってます、kiki-beeeです
(いろんな都合上、あっちはeがいっこ多いです)

同じランキングに参加されてたのを
偶然みつけてビックリしたんですが…
リンク貼られてたんですね〜(^^;

写真だけではわからなかった、ゆりあちゃんとの関係に
心が温かくなりました
お友達もいっぱいで楽しそう(^▽^

時々遊びに来させていただきますね(^^
Commented by neri-ken46 at 2012-04-24 14:06
麦さん♪

帰りの特急列車の中からコメントです♪

和都ちゃん、おうちで俺様和都ちゃんなところがあるんですか!
和都ちゃんの食べれないものを
麦さんが食べるのは許されないって、なんてかわいい(笑)
おうちでの和都ちゃん、まだまだ知らないことがたくさんだわ~

麦さんがおっしゃっている過去の記事、
もしかしたら…前方から歩いてきたおじさんの件かなぁ…
何年のいつ頃の記事とははっきり覚えていないのですが
衝撃的な印象で残っておりまして…また読んでみますね!

3泊4日、あっという間でした!
3食昼寝つき… 毎回母の有り難みを感じる帰省です。
ゆりあも、ケヴィンくんのお店で楽しく過ごしていたようです♪
Commented by neri-ken46 at 2012-04-24 15:06
kiki-beeさん♪

わぁ~♪ようこそ~♪♪

私も、ランキングではなこちゃんのblogを見つけましたー!
これから度々お邪魔させて頂きますね☆
IGを通して、こちらでも仲良くさせて頂けて嬉しいです!
IGは、ダンナのお古のiPhoneを使用して
Wi-Fi内の自宅でやっています!
IGでは、写真がほとんどですもんね~
blogだと写真にまつわる前後がわかるので
けん&ゆりぃについても詳しく知って頂けて嬉しいです!
私も、kiki-beeさんと娘さんとはなこちゃんの日常を
覗かせていただいちゃいますね♪♪

今後も、IG&blog両方で宜しくお願いします♪♪
Commented by 健太ママ at 2012-04-28 19:52 x
ネリちゃん☆
おかえりなさい!ってコメントのタイミングが。。
出発前の内容なのにごめんね。。汗

素敵な絆のことを読んで感動してしまって。。嬉涙
ネリちゃん☆よかったね!
ゆりあちゃんへの思い☆
ネリちゃんの思いは確実に伝わっているのよね☆
命あるものには
必ず伝わると信じています☆

菊母ちゃんさんの言葉にジーン。。
自分ではなかなかそう思えないことだけれど
そんな素敵な言葉をかけてもらえて
気持ちも穏やかになれましたね☆
そしてその通り!
“ママ☆あたし、ゆりあもシアワセよ!”

そしてしばらく会えなかった分、お迎えの瞬間も
お互いに何倍にも幸せ感じちゃうよね☆
Commented by neri-ken46 at 2012-05-01 20:35
健太ママ♪

健太ママー!ただいまー!!
そして、先日お散歩でちょっぴりでしたが
お会いできて嬉しかったです♪

健太ママ〜ゆりあが、ゆりあが、ついに私の存在を
受け入れてくれるようになりましたぁー!!
おうちでも外でも、何だかよく目が合うようになったなぁと
思ってはいたのですが、それは私の存在を頼ってくれている
合図だったのだと、この日ようやく気付きました。。
一緒に生活して3ヶ月..
ゆりあもわが家の家族になってくれたのですね❤
健太ママのお言葉にあるように
命あるもの、ちゃんと想いは伝わるのですね☆

ゆりあを預けた後、なんともブルーな気持ちが押し寄せて来ていたので
菊母ちゃんの言葉に、ジーンと涙してしまいました..
健太ママも、健太くんと離れている間
とてもとても辛かったですよね..
治療中ということであれば尚更だっただろうと
今になって、健太ママの気持ちがよくよ〜くわかりました(涙)

そして、会えた時の嬉しさは何倍にも感じますね!
お互いの存在の大切さ、一緒に過ごせる幸せを再確認することができました☆