プレゼントいっぱい❤

昨日は元職場の主任さんと待ち合わせしてlunch♪
お庭に咲いたお花を届けて下さったんです❤

私がチューリップが好きなのを覚えていて下さって
お孫さんと一緒に植えた大切なチューリップと
色とりどりのお庭のお花を一緒にプレゼントして下さいました❤

b0239176_16353345.jpg

例えるなら、マリアさまのような主任さん..
職場を離れても、尊敬してやまない方です..
これからも時々お会いして、たくさんのことを教えて頂きたいなぁ❤

***

さて、今日はご近所隊の皆さんから頂いた
とっても素敵なプレゼントをご紹介します♪

健太mamaから❤

b0239176_1715092.jpg

写真や私へ美味しいおやつ♪
スイーツ&お花モチーフのけん&ゆりぃへの
かわいいアクセサリーをありがとうございます!色違いでつけるのが楽しみ♪

そして、さらに!

b0239176_1721085.jpg

退職した私に、おつかれさまの気持ちを込めて折り紙でミニブーケを作って下さったんです!
ケースにレースのシールを付けて下さったり、細部まで行き届いた健太mamaからのプレゼント..
感激して、胸がいっぱいになりました(涙)

b0239176_1722396.jpg

以前、誕生日の時に作って下さった
健太mamaお手製のブーケと一緒に飾らせて頂いています❤

さらにさらにー!
健太mamaが以前wanたちみんなに手作りでプレゼントして下さったビーズ作品を
なんとゆりあの分も作って下さったんです♪♪
それぞれに色合いを考えて丁寧に作って下さって.. またまた感動(涙)

けんしろうとゆりあの分を白くまさんとパンダさんに貸し出し〜♪
白くまさんがゆりあ、パンダさんがけんしろうの分を身につけています❤

b0239176_1722756.jpg

そして、こんなかわいいおやつも〜♪♪

b0239176_173630.jpg

きゃ〜!にくきゅ〜う❤
骨のかたちのおやつも中がハートになっていてこれまたかわいい〜❤

b0239176_1731278.jpg

ゆりあは肉球さんに夢中ー!
もったいなくって.. 半分はゆっくり食べて
後はひと思いにいかせていただきましたー!!

がぶり〜♪♪

b0239176_17215195.jpg

健太mama❤
心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました!

***

楓mamaから❤

b0239176_1764079.jpg

写真や私へのおやつを!うれしい〜♪♪
さくらと抹茶のピンクと緑の生地がとってもきれいな
美味しいお菓子をありがとうございましたー!!

そして、けん&ゆりぃにも
とってもおいしそうなスイーツおもちゃを❤
アイスの味が違うのです♪

b0239176_1765248.jpg

さて、けんちゃんのはどっちだ??

むむむ.. 悩むけんしろう(笑)

b0239176_177768.jpg

こっちかな??

b0239176_1773350.jpg

正解ー!!

けん&ゆりぃ、おそろいのおもちゃは初めて❤
とってもとってもうれしいです!

そしてそしてー!!
楓ちゃんには小さくなって着られなくなった
和んこ堂さんのかわいいお洋服を2枚いただいちゃいましたー!!

黄色のかわいいパーカーはけんしろうにぴったり♪

b0239176_1720691.jpg

白のかわいいタンクトップはゆりあにぴったり♪

b0239176_1785099.jpg

楓お姉ちゃんありがとう❤大切に着ますワン!

b0239176_178599.jpg

楓mama❤
心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました!

***

かおちゃんから❤

b0239176_179153.jpg

実家のご両親と蓮次郎くんの初旅行!
みんなで楽しまれた伊豆のお土産をありがとうございます〜♪♪
そして、ゆりあにはみんなでお揃いのたまごちゃんをプレゼントして下さいました!

b0239176_1792915.jpg

ゆりあちゃんの誕生日に❤とメッセージが..
ゆりあ、初めてのバースデイプレゼント!!感激〜(涙)
とってもとってもうれしくて..
ゆりあったらにおいをつけはじめちゃいました(笑)
しかも楓mamaから頂いたアイスのおもちゃとダブルで〜!

b0239176_1794310.jpg

ごしごし〜ごしごし〜
これあたちのよ〜❤

wanたちへ頂いた伊豆のお土産は人も食べられる美味しい素材!
うちの柴っこたちは夢中でした〜!

b0239176_1795455.jpg

けんしろうはパクリした後も..
目を輝かせてもうひとつちょうだ〜いのお顔❤

b0239176_171095.jpg

ゆりあなんて待ちきれなくて歯がでちゃってます(笑)

b0239176_17102179.jpg

かおちゃん❤
心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました!

***

そして!
今回は*2012.3.1*にお誕生日を迎えた蓮くんのお誕生会❤

蓮くん!5歳のお誕生日おめでとうー!!

b0239176_1714569.jpg

5歳の1年も健康でますますhappyな日々を過ごしてね❤

蓮くん大好き〜❤❤

*END*

とても素敵なプレゼントに囲まれて
幸せいっぱいなけん&ゆりぃ&私に
本日もどうぞ*ぽちっとお願いします*
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-04-17 19:00 | ご近所隊 | Comments(12)

Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-17 19:50 x
こんばんわ♪

千葉城散歩の記事楽しく拝見しました。小さい頃何度か千葉城に行った事を思い出しました。

心のこもったプレゼントの数々。
良いお友達をお持ちですね♪

Commented by neri-ken46 at 2012-04-17 20:26
イベリコ(ブー)さん♪

私は、佐倉の城址公園をお友達とお散歩される
海斗王子の記事を、楽しく拝見させてもらっています♪

千葉城にいらしたことあるのですね!!
以前、千葉城の中はプラネタリウムがあって
(最初はお城にプラネタリウム!?と驚きました)
私は密かに気に入っていたのですが..
近くの*きぼーる*という施設へ移動してしまいました!

はい♪♪
けんしろうのお友達の飼い主さんは
本当に優しくてあたたかい方ばかりで..
けんしろうだけでなくゆりあにも
同じように愛情を注いで下さり、感謝の気持ちでいぱいです!
そうそう!今週末に実家へ帰ることになりましたので
ようやく、白柴のガクおじさんを
イベリコ(ブー)さんへご紹介できます♪
Commented by 健太ママ at 2012-04-17 21:36 x
主任さんからの素敵な花々☆
ネリちゃんご出身の富山といえば
色とりどりのチューリップ☆
職場を離れても
こんな風にお付き合いができる間柄☆
素敵ですね☆☆

ネリちゃん!
ママたちに画期的で使用感バツグンの
マナーグッズをありがとう~❤
実は。。いいなぁ♡ってずぅっと思っていたの~☆
しかもお揃いのカラー♪
早速使わせてもらっています♪
大切にしますね☆
写真もありがとねっ☆

私のはあちこちボロが出るはずなので。。汗
修復しつつ可愛がってやってね♪

白くまさんとパンダさん♪
どちらもお似合いだわ~♡うふふ。。
勝手にですが。。
けんしろうくんのリード&カラーのブルーと
ゆりあちゃんのリード&カラーのレッドと
色がピッタリ!
むふふ~♪って感じで一人ニマニマしちゃっています☆

おやつを食べるけんしろうくん&ゆりあちゃん☆
可愛いなぁ♡

ゆりあちゃんはおもちゃに興味を持ち始めたかな?!
いつかおもちゃで遊んでいる姿が見られるのを
楽しみにしています♪

あ。。私もゆりあちゃんの“はじめて☆”になりたいなぁ♪
Commented by 健太ママ at 2012-04-17 21:39 x
今週末にご実家へ帰るのね!
久しぶりのガクおじさん登場!楽しみにしていますね♪
そして体調や近況などお話聞かせてね☆
気をつけていってらっしゃ~い☆

あ。。兄妹一緒に連れて帰るのかしら?!
Commented by neri-ken46 at 2012-04-19 09:24
健太ママ♪

健太ママー!
素敵なプレゼントの数々に感激でした(涙)
健太ママが手作りでゆりあや私のことを想って
ビーズ作品やブーケを作って下さったのかと思うと
うれしくてうれしくて.. 本当にありがとうございました❤
まぁ!健太ママもゆりあの“はじめて”になりたいなんて
うれしいお言葉を!
健太ママと健太くんとは
ゆりあが初めてお友達と並んで記念写真を撮れた間柄です☆
ビーズアクセはカラー&リードの色合いにぴったりで
すごくすごくうれしいです!
ガクおじさんのビーズもすごくガクおじさに似合っていて
健太ママは本当にすごいなぁ❤
スイーツ&お花のアクセもどこにつけよう♪と楽しみです!
けん&ゆりぃ、おやつに大興奮でしたよぉ!

ゆりあは相変わらず“枝”に夢中で
お散歩中に大きな枝をgetしては数メートル運んでいます(笑)
そんな訳で、枝に似たおもちゃからスタート!
けんしろうは全く興味を示さなかった
とうもろこしの形をしたガリガリおもちゃで特訓中です〜

マナーグッズ、使って頂けると嬉しいです♪
頑丈で使い勝手が良くておすすめできるグッズにようやく出会えました♪
Commented by neri-ken46 at 2012-04-19 09:32
つづき♪

そうなんです!今週末から実家へ行ってきます!
ゆりあは、残念ながら連れて行けないのです。。
ダンナさんは仕事で家にいますが
長い時間のお留守番になってしまいますし
けんしろうがいない中で一人で留守番はゆりあにとって負担だと思うので
ケヴィンくんのところで預かってもらうことにしました!

ガクおじさんの近況、また聞いてやって下さいね❤
帰省中は、けんしろうにもひとりっこ時間を
満喫させてあげたいと思います❤
あ!ガクおじさんはいますが(笑)
Commented by かおり at 2012-04-24 05:34 x
チューリップのプレゼント、素敵だね!!
主任さんとネリちゃんの素敵な間柄が
伝わってくるようです❤

お花見とっても楽しかった~❤
けんちゃんとゆりぃちゃんが並んで歩いている姿が
とってもかわいかったよ~!!

とっても使い心地の良いグッズと
蓮への誕生日プレゼントを本当にありがとう!!
蓮次郎の兜が届いた時に、内心
蓮に『蓮には用意していなくてごめんね。。』と
思っていたので、テレパシー?!とおもうくらい
ネリちゃんの贈ってくれた蓮兜❤が
嬉しかったよ~!!

ゆりぃちゃんがおもちゃで遊んでいる姿、
とってもうれしいわ~!
けんちゃんと一緒にこれからもお茶目な姿を
いっぱい見せてね!
そしてガクくんの近況が聞けるのをとっても
楽しみにしています~!

★ブログのお引っ越し、お疲れ様でした~!!
Commented by 楓ママ at 2012-04-24 19:35 x
先日のお花見散歩♪とっても楽しかったよ~♪
けんちゃんとゆりあちゃん兄妹と一緒に歩けるのは
今回が初めてだったので、さらに楽しみで♪
兄妹おそろいのお洋服でくっついて歩く姿は、ほんとに可愛かった☆

とてもいいお天気の中、ギリギリ満開の桜に間に合って、
初5wanで写真が撮れて嬉しかったな~♪
ネリちゃんの撮ってくれた写真!サイコー☆☆☆
おまけのゆりあちゃんもサイコー!!(笑)

ゆりあちゃんのお転婆なところが楓と似ていて、とっても嬉しい!
シバ女子につい対抗してしまう楓ですが、もっと慣れてくれたら
嬉しいな♪  きっと回数を重ねれば、和都ちゃん&菊ちゃんみたいに
仲良くなれるかな☆ (いつもネリちゃんブログで癒されてます♪)

お城で、ワンコさん達みんな人気者だったね☆
5wanをみると癒されてくれてる様子がこちらも癒されちゃった☆

 
Commented by at 2012-04-24 19:36 x
つづきです~

和んこ堂さんの洋服、けんちゃんにもゆりあちゃんにもぴったりで
よかった~!! 有効に使っていただけて、こちらもありがたいです!!
早速着てみてくれてありがとうね☆
アイスのおもちゃも、たまごちゃんと共に早速遊んでくれて嬉しい!
けんちゃんとゆりあちゃんの楽しそうな姿、
みているこちらが、とっても幸せもらってます☆☆

ネリちゃん、ステキなお散歩グッズをありがとう!!
オシャレだわ~♪ 使わせていただくのがとっても楽しみです♪

帰省の前日にばったり会えて嬉しかったよ~☆
パパさんと共に楓をたくさんナデナデしてくれてありがとう☆
ゆっくりのんびりできたことでしょうね♪
富山のお話、楽しみにしていま~す☆

Commented by neri-ken46 at 2012-04-25 15:52
かおちゃん♪

蓮くんのバースデイ☆
ちょっと遅くなっちゃったけど
みんなでお祝いできてとっても嬉しかったです❤
蓮くん兜、喜んでもらえてシアワセです〜♪♪
かおちゃんと通じ合えていたなんてますますうれしいなぁ!
蓮くんと蓮次郎くん共通で楽しめるものはないかな?と
探していた所、偶然見つけて..
こ・これだー!!!と興奮しちゃいました(笑)
もうすぐ、蓮くんと蓮次郎くんの端午の節句ですね☆

主任さんは仕事を離れても、
娘のように気にかけて下さって..
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

お花見楽しかったですね〜❤
けん&ゆりぃをたくさんなでなでして下さって
ありがとうございました♪
そして、ゆりぃにみんなとお揃いのたまごちゃんを
誕生日にと贈って下さって.. 感激でしたー!!
お土産に頂いたwanクッキー、大人気でしたよ〜♪
取り合っちゃうので、雛に餌をやるように
右左右左とクッキーを交互にあげました(笑)
そして、桜クッキーは私がほぼ食べちゃいましたー!

blogの引っ越し、まだ2年分ありまして..
気が遠くなりそうです。。
Commented by neri-ken46 at 2012-04-25 16:11
楓ママ♪

先日のお花見散歩♪
すっごくすっごく楽しかったです〜❤
楓ちゃんと一緒に歩くのは初めてでしたねー!
健太ママやかおちゃんからも、仕草が楓ちゃんに似ている!
と、お墨付きを貰っていたので
シバ女子仲間の楓お姉ちゃんとの集合、楽しみにしていました♪
スイッチが入った時のお転婆さんぶり!
毎日見ていても飽きないですよね〜(笑)
ゆりあのお転婆っぷりを見ていて
楓お姉ちゃんもこんなことしているのかな?と想像しています!
予測がつかないお転婆さんは、1日1回は大笑いさせてくれます(笑)
今回のお散歩での楓ちゃんも、スイッチオンで楽しませてくれたり
ごろ〜んでみんなを癒してくれましたね❤
お団子屋さんの前で、楓ちゃんのごろん姿に
お客さんはノックアウトでしたね❤
これからお散歩で会ったりお出かけしたり
仲が深まっていくお転婆柴ーズ..
今後の様子がとってもとっても楽しみです♪♪

みんなが笑顔でcameraを向いてくれて..
この上ない幸せな瞬間でした〜❤
Commented by neri-ken46 at 2012-04-25 16:30
つづき♪

楓ママー!お洋服本当にありがとうございました❤
けんしろうにもゆりあにもぴったりで♪
先日、さっそくお出かけに着させてもらいました〜!
楓ちゃん!ありがとうね❤

アイスのおもちゃ、カップとセットであまりにもかわいくって..
実は、遊び終わった後、けん&ゆりぃに内緒で
カップに戻して2つ並べて棚に飾っています♪

帰省の前日、楓ママ&楓ちゃんに会えて
すっごく嬉しかったです❤
ゆりあを預けた後だったので
楓ちゃんに会えて元気がでましたよ〜!
ダンナと私にたくさんナデナデさせてくれてありがとうね♪
そして、けんしろうも楓ちゃんに寄り添ちゃって❤
いつも自然とくっついていることの多いおふたりさん♪
ダンナさんが、けんしろうは楓ちゃんと会うと
本当に嬉しそうだな〜って言ってました!
空気が一緒になるよね〜と♪
ゆりあ、危うし!!!(笑)