新宿公園に春が来た♪

今日は雨降り..
なんだか寒いですねぇ。。
けんちゃん、ゆりぃちゃん、お散歩いつ行こうかぁ??

***

さて、本日は今日のお天気を忘れさせてくれるような
春がやってきたお話を❤

春が来た♪春が来た♪どこに来た〜♪♪

うふふ♪
わが家の近くの小さな公園、新宿公園にも春がやってきました❤

b0239176_11165081.jpg

桜と水仙が咲き始めて来た頃の写真♪

b0239176_11152423.jpg

くんくん♪
b0239176_11152861.jpg

春だねぇ〜 のほほ〜ん❤

b0239176_11161086.jpg

こちらは病院帰りの写真♪右手に止血のテープが!

b0239176_11173625.jpg

ボク、注射も血を採るのもちゃんと我慢してじっとしてたんだよ〜!
だけどね、終わったと思ったらママが先生と病院の中の見学に行っちゃって
けんしろうくんはここで待ってようね〜 なんて突然ケージの中に入れられたから
すっごく不安になっちゃって.. ボク、アレをおもらししちゃったんだ..
すっごくすっごく恥ずかしかった。。

b0239176_11175659.jpg

ワタシはねぇ〜 ギャウギャウギャウ〜!って暴れたの〜!
そしたらねぇ、ゆりあちゃんはママに抱っこしてもらって見学に行きましょうねって
先生が言ってくれたから、終わった後は安心だったの〜!

お兄ちゃんはつらいよ.. by けんしろう

***

また別の日のお散歩♪
新宿公園の向かいの草むらで蓮くんに会えました❤

ゆりあは蓮くんに会えて大興奮!大暴れしてお転婆炸裂してました(笑)

b0239176_11212922.jpg

けんしろうはお兄ちゃん歴2ヶ月半ですが、蓮くんは来月でお兄ちゃん歴1年!
優しくってとっても立派なお兄ちゃんなんですよ❤

蓮くんの弟♪
blogネーム*蓮次郎くん*

b0239176_11213368.jpg

蓮次郎くん、自分で日よけカバーを上げてご挨拶してくれましたぁ❤

b0239176_112251.jpg

手には、この日お気に入りだったユースキンが♪

b0239176_11221850.jpg

かわいいかわいい蓮次郎くん❤
すくすく成長な日々♪なんと25cmも身長が伸びたそうですよ♪♪

***

そしてまた別の日のお散歩で、今度は健太くんに会えました❤

b0239176_11224788.jpg

健太ママを見つめるゆりぃ♪

b0239176_11225811.jpg

健太くんと水仙❤

b0239176_11231293.jpg

一年前に大きな病気と闘った健太くん
退院して間もなく、新宿公園のこの黄色の水仙前で元気な姿を見せてくれて..
その時の笑顔が忘れられません..

b0239176_11234349.jpg

今年もまたこうやって一緒に黄色の水仙前で記念写真..

b0239176_11235523.jpg

すごくすごく嬉しいよ❤

b0239176_1123304.jpg

今年も健太くんの笑顔が輝いています❤

***

新宿公園の春♪

小さな公園だけれど、日々の大切な想い出が詰まった場所です!

今年も春をありがとう❤

*END*

いつもぽちっとして下さっている皆さん❤
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
本日もどうぞ*ぽちっとお願いします*
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-04-14 12:30 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by 健太ママ at 2012-04-17 16:33 x
私達の住む街の一番近い新宿公園☆
いつも季節を感じさせてくれて
ワンコ&ママ達の憩いの場になっていますね☆

ネリちゃん&けんしろうくんにお近づきになりたくて。。
“はじめまして♪”とごあいさつした場所でもありますね☆
(それ以前にお見かけしたことは数回あったけど。。)
あぁ懐かしい。。

そして一年前の春。。
退院後の健太を
黄色い水仙の前で撮影してくれたネリちゃん☆
笑顔いっぱいの健太の写真を
私の誕生日のメッセージカードに添えてくれました☆
元気になった健太の姿が
私にとっての何よりのバースディプレゼントだと。。嬉涙。。
本当に本当に嬉しかったです☆☆
そして。。
みんなに見守られながら
健太は無事に今年の春を迎えることができました☆
こうしてまた黄色い水仙の咲く同じ場所で
ネリちゃんと☆けんしろうくんと☆
そしてそしてゆりあちゃんと☆
一緒にお散歩しながら思い出の場所へ。。
今年も笑顔いっぱいの健太を撮ってくれて
本当にありがとう☆
いつまでもこんな素敵な春が続くといいなぁ☆


Commented by neri-ken46 at 2012-04-17 19:35
健太ママ♪

小さな新宿公園ですが、本当に想い出がいっぱい❤
健太くんと初めてお散歩したのも新宿公園でしたね!
GWの頃、一緒に藤の花も観ましたね♪
そして、何より一番の想い出が.. 
昨年の春です!
手術後、冷えないように汚れないように
健太ママが巻いてくれた腹巻きさんを巻いて
一緒に新宿公園へお散歩したこと..
大きな病気と闘った後なのに、
以前と変わらない優しくてかわいい笑顔で
けんしろうと私に挨拶してくれた健太くん..
そして、黄色い水仙前でにっこり微笑んでくれましたね..
心配で心配で胸を痛めていたママの心を癒してくれたのは
やっぱり、何よりも健太くんの元気な姿!
健太くんも、健太ママが元気になってくれて嬉しかったと思います!

今年も、水仙前で笑顔いっぱいの健太くんがみれて幸せでした☆
来年の春も水仙前でみんなで一緒ににっこり微笑みましょうね❤