春分の日に♪

退職して明日で一週間..

けん&ゆりぃとのんびりお散歩したり
今日はいくらでおさめられるかな?と食材調達&食事の用意したり
日々の暮らしをゆったり楽しんでいます♪
ゆったりし過ぎて、ちょっとしたお昼寝のつもりが
ダンナさんが帰って来るまで2wanと爆睡してしまった日もありましたが〜

それでも生活のリズムはできてきたので(笑)
お休みがちだったblogもこれからはこまめに更新していきたいと思います!

******************

まずは*春分の日*の楽しかった出来事を❤

2月にも遊びに来て下さったnico's mamaことtmkさんが
けん&ゆりぃのその後の成長した姿を見に遊びに来てくれました♪

まずは千葉駅裏にある*まとい亭*というcafeでlunch!
b0239176_8461032.jpg

手作り感たっぷりの女性好みのcafeです❤
b0239176_847628.jpg

以前は良く来ていたのですが、
けんしろうが来てからはワンコOKのお店に行くことが多くなり久しぶりの入店です!

*まとい亭*さんはパスタの種類が豊富なのと手作りスイーツがとっても美味しいお店♪
b0239176_8491153.jpg

tmkさんオーダーの*菜の花と蒸し鶏の温野菜仕立て白ごま豆腐クリーム*
b0239176_850481.jpg

私のオーダーの*春野菜とベーコンのペペロンチーノ*
b0239176_8511095.jpg

スイーツはお家に用意があったので今回は注文しませんでした!

lunchの後、
けん&ゆりぃの待つおうちへ帰って来ると〜♪♪

けんしろう、tmkさんを見つけて大喜び❤
b0239176_93136.jpg

tmkさ〜ん ようこそ〜❤❤❤
b0239176_945488.jpg

この日、お天気が良かったら一緒にお散歩に行ってもらいたい!と
事前に図々しくリクエストしていまして、願い通りお天気バッチリだったので!
この後みんなでお散歩へ出ました♪♪

tmkさんに教わりながらキープレフトでウォーキング中のけんしろう❤
b0239176_9105599.jpg

*END*

楽しかったお散歩の模様は
明日へつづきます!
本日もどうぞ
*ぽちっとお願いします*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-04-06 09:20 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by イベリコ(ブー) at 2012-04-06 19:45 x
こんばんわ♪

お仕事長い間お疲れ様でした!
専業主婦満喫中ってとこかな♪

けんしろう君ナデナデされてデレデレ顔♪
次の散歩編楽しみ(^.^)
Commented by at 2012-04-07 02:23 x
まとい亭って2階の?焼鳥屋さんの近くの?
デザートは何種類か選べるんじゃありませんでした?
あそこだったら美味しいですよね~(違ってたらゴメンなさい(^^ゞ)

ほんと、最近はわんこOKのところばかりで、世界が狭くなってます。
たまにはいいですね。羨ましいわー(^^)。
Commented by neri-ken46 at 2012-04-07 08:08
イベリコ(ブー) さん♪

イベリコ(ブー)さ〜ん!
ありがとうございます〜♪♪
はい !専業主婦満喫しておりますー!
何よりお昼寝が幸せです..(笑)

けんしろう、笑顔でcamera目線はなかなかしないのですが
よっぽど嬉しかったのでしょうね♪
デレデレしてます〜❤
お散歩編もアップしました!

掃除機にも負けない海斗くん、ステキです❤
Commented by neri-ken46 at 2012-04-07 08:15
麦さん♪

そうです!2階のお店ですー!!
焼き鳥屋さんの近く、間違いないです♪
土日、祝日はランチセットはお休みで
パスタもデザートも単品になってしまうのです(涙)
平日は確か、¥1200でデザート付きだったと思います♪

ワンコたちも一緒に!という条件で
どうしても探してしまうんですよね〜!
一緒に出かけて一緒に休憩できる場所がたくさん増えるといいです♪
これからはテラス席でもOKなので、少しお店の幅が広がりますね!
Commented by tmk at 2012-04-19 18:31 x
けんしろう君、こんなお顔をしてくれていたんですねー!
うれしいーーーー!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

想い出のCafeにご案内してもらって、ありがとうございました。
かわいらしいCafeでデザートもすごく気になりました。

けんしろう君、上手に指示を聞いてくれるので楽ちんでした♪
トレーニングしたらすぐに上手に歩いてくれるはずです。
というか、すでに上手に歩けてました。
Commented by neri-ken46 at 2012-04-20 10:39
tmkさん♪

けんしろう、かなりニヤケてましたよ〜♪
えへ〜っていうか、でへ〜って感じで(笑)
喜びMAXでした〜☆

cafe、きっとこんなきっかけがなかったら
行かずに過ごしていたかも..と思うと
tmkさんが千葉に来てくれたおかげだなぁって思います!
デザートも気になりましたね♪

けんしろう、上手に歩けてましたか!良かった!!
しかし、tmkさんに教えて貰ったのに
今はもう好き勝手に歩いています〜。。
これはつまり、飼い主がいけないのですよね..
指示をきちんと出さずに好き勝手歩かせているから〜。。
また今度、ビシバシ教育をお願いします!そして、私も(笑)