けん&ゆりぃ * 千葉公園

2012.2.24

久しぶりのダンナさんと一緒休み!

この日は色々予定がありました♪

まずは..
けんしろうとゆりあを同じマンションのお友達ケヴィンくんのお店へ!

ゆりあの抜糸が終わって10日ほど経つこの日に
おシャンプーの予約を入れていたのです♪

人が苦手なゆりあですが..
無事におシャンプーを終えることができました♪

その時の様子はケヴィンくんのblogをぜひ♪→こちら
お風呂の中からちゃんとcamera目線を送っていました(笑)

ケヴィンくんのお店からの帰り
千葉公園へ寄ってお散歩することに♪♪
b0239176_191709.jpg

“鳥さんがいっぱいいるよ!” by けん
b0239176_19172458.jpg

“え?どこどこ?” by ゆりぃ
b0239176_19173747.jpg

“クンクン.. いないわ!” by ゆりぃ
b0239176_19175642.jpg

“そこじゃなくってあっちだよ!” by けん
b0239176_19181179.jpg

“あっち?あっ!いた!” by ゆりぃ
b0239176_19182480.jpg

鳥さんを見つけたゆりあさん..

なんとこの後池に飛び込む勢いでしたーー!

新宿公園を散歩していた時も鳩の群れに突進して行ったり〜
鳥さんたちに強気なゆりぃです(笑)

“よし!お散歩の続きに行くよ!” by けん
b0239176_19184964.jpg

お兄ちゃんにならってちゃんと池を一周歩いてくれました♪
b0239176_19211544.jpg

この日はとっても暖かくて..
b0239176_1919765.jpg

公園の梅の花もうれしそうだったな♪♪
ケヴィンくんのお店で
けん&ゆりぃはかわいいリボンを付けてもらってきました♪
b0239176_1919367.jpg

“似合うかしらん?” by ゆりぃ
b0239176_1919506.jpg

2012.2.23 わが家に来てひと月記念日だったゆりあさん

いつも楽しくけんしろう兄ちゃんとルンルン過ごしております♪
b0239176_1920515.jpg

そして..
b0239176_19201564.jpg

いつも気持ち良さそうに仲良く寝てます☆
b0239176_19203710.jpg

来月のふた月記念日にはますます仲良しさんになっているかしら♪

私ももっともっとゆりぃと仲良しになりたいなぁ!

ゆりあちゃん♪
よろしくね!
[PR]

by neri-ken46 | 2012-02-28 08:00 | けん&ゆりぃ | Comments(0)