人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりぃ * 25日目

ゆりぃがわが家へやって来て早いものでもう25日が経ちました

来週にはもう1ヶ月記念日です♪

ちょっととばしてしまったゆりぃの近況をまとめておきます

2/2 避妊手術から2週間たち抜糸をしに けんしろうのかかりつけの病院へ!

先生にお腹を見せるとくっつきが悪いのでもう1週間待った方が良いとのことで
この日は狂犬病の注射だけ打ってもらいました

体重は4.2→4.6kgに増えていました!

そして1週間後は..
私がインフルエンザにかかってしまい行けなかったので数日遅れて2/13に再度病院へ!

今回はOKを貰って抜糸を無事終えました♪

そして!
その帰りに偶然和都ちゃんと出会えてけんしろう以外のわんこと初めてのご挨拶♪

くんくん♪嬉しそうにスリングから顔を出して和都ちゃんに挨拶してました〜☆

お顔がそっくりだから
あれ?けんしろう?と思ったかな(笑)

和都ちゃん、優しく挨拶してくれてありがとうね〜♪♪

**リビング散策中**
ゆりぃ * 25日目_b0239176_785299.jpg

**cameraに気がつき尻尾だら〜ん**
ゆりぃ * 25日目_b0239176_79535.jpg

**隣りの部屋もルンルン散策♪**
ゆりぃ * 25日目_b0239176_792186.jpg

**cameraに気がつきやっぱり尻尾だら〜ん**
ゆりぃ * 25日目_b0239176_793735.jpg

来たばかりの頃はサークルから怖くて出られなかったゆりぃ

今ではみんなと過ごすリビングからゆりぃ部屋に戻るのは
私が仕事や長いお出かけをするときのみ!

自分からは絶対に帰りたがりません

リビングにいると色んな物音でびくびくおろおろすることが多いはずなのに
やっぱりみんなと一緒が良いのね♪

“そうなの〜♪♪”
ゆりぃ * 25日目_b0239176_795776.jpg

あと、無駄吠えはしませんが玄関の外や上の部屋から物音がするとき
グルグル〜と唸ったり、ワン!と声を出すようになってきました

けんしろうより男前な一面がだんだん明らかになるゆりあさん

今後も更にどんな姿を見せてくれるのかと楽しみです♪

おしっこ&ウンチの排泄はリビングへ場所が移っても
ちゃんとシートの敷いてある場所でやってくれています!

**お知らせ**

こちらに→ http://marikoko.blog48.fc2.com/
ゆりあの仲間の子たちが一頭一頭詳しく紹介されています

ご自宅へ迎え入れることのできる方
お知り合いの方に紹介して下さる方

どうぞ柴犬だけでなく他の犬猫たち含め
全ての子たちに新しい飼い主さんのお迎えがありますようご協力下さい

よろしくお願いします

by neri-ken46 | 2012-02-17 08:00 | ゆりあ