人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ワンお散歩♪

先日、蓮くんファミリーが4ワンお散歩♪_b0239176_4105692.jpg羽鳥湖にある『レジーナの森』へ行かれました♪
そして、お土産を頂きました~!
ずんだ&笹だんごの組み合わせ。
食べるのが楽しみ♪そしてドックランの写真も~☆
健太くんママからは
かわいいお顔の巾着とハロウィン用におやつを♪
そして、ピンクのプチプチが、
なんと!ハートです☆すごい!
私たちにもおやつを頂きました♪
白い恋人と、ミルキーのメロン味です!初めて見た~☆
楓ちゃんママからは、紫いものちっぷすを♪
ラッピングがスティッチで、これまたかわいい!
思わず、目立つようにバックの色にも
気をつけて撮りました(笑)
旦那様の新潟のお土産も頂いちゃいました♪
きなこの柿チョコ!!お初で~す!
皆さん、たくさんありがとうございました!
今夜のお散歩、楽しかったなぁ!

by neri-ken46 | 2009-10-30 08:20