人気ブログランキング | 話題のタグを見る

profile

profile_b0239176_4343532.jpg
けんしろう*8才

birthday*2006.6.7

出身ブリーダー*
大江戸小町さん

1才を迎えて間もなく
私たち夫婦の元へやってきてくれた
黒い毛むくじゃらの天使♪




profile_b0239176_1853418.jpg
ゆりあ*4才(推定)

birthday*2010.1.23

2011年の年末にブリーダーがセンターへ
大量に柴犬を持ち込んだ
その中に、ゆりあはいました
ボランティアさんのご協力のもと
2012.1.23にわが家の家族となったゆりあ
とっても怖がりでびくびくな毎日でしたが
けんしろう兄ちゃんを慕いながら
少しずつ私たちに慣れてきています
早くとびっきりの甘えん坊さんになってね〜♪♪

profile_b0239176_4352647.jpg
ダンナさん*
別名 おヒゲさん..

眼鏡店勤務*
メガネをこよなく愛するメガネ男子..







profile_b0239176_4364192.jpg
ネリネリ*
blog管理者

ケアハウス勤務*
勤続11年のお局..

2012.3.31をもちまして退職しました
現在はのんびり主婦業してます♪

2013.6.1より
元職場のケアハウスにパート復帰しました♪

camera*
OLYMPUS PEN E-P1
Canon EOS 70D

by neri-ken46 | 2009-05-31 08:00 | profile