人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がきます。

台風18号がこれからやってきます。
雨をよけて、お散歩しましょ!
台風がきます。_b0239176_8112269.jpg

昨夜会えなかった、健太くんと今夜はお散歩です♪

健太アニキ~!台風が来るんだって~!
一緒にお散歩ができなくなるよぉ!
そうだね~。
でも、ボク、数日用事があって元々お散歩一緒にできないんだよね~。
え!?
台風がきます。_b0239176_8115670.jpg
☆健太ママ撮影☆

健太アニキ、ボクさみしいよぉ~!
健太くんの顔に鼻を近づける、けんしろう。
台風がきます。_b0239176_8124420.jpg

ボク、待ってるからね~!!

昨夜、シャンプーしたばかりなので、雨よけは必須!!
しかし… レインコートはしっぽにかかるので
テンションが下がってしまう…
ならば!冬に使用しているナイロン素材のこちらを着せてみました!
嫌ながらも、レインコートよりは反応良好(笑)

健太くんと、バイバイした直後楓ちゃんに連続で会えました!
今夜も、おしいなぁ~!!
台風がきます。_b0239176_8133528.jpg
☆健太ママ撮影☆

by neri-ken46 | 2009-10-08 08:00