人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川でBBQ !!

先日駒沢へお邪魔した時に、今度多摩川でBBQをやるということ、
そして、みんな柴犬の飼い主さん♪というお話を聞いて、ぜひとも参加!!
と、はるばる千葉から参加してきました!
感想は…行ってよかった~!楽しかった~!!
柴犬パラダイス☆でウハウハ~♪
飼い主の皆さんもとっても素敵な方ばかりで、
何よりもワンコが大好き!!な雰囲気がうれしくなっちゃいました!!
多摩川でBBQ !!_b0239176_7395084.jpg

参加メンバーは、ニコちゃん・ハナちゃん・友子ちゃん・サキちゃん・けんしろうです♪
ニコちゃん以外のみんなははじめまして☆でした!
とってもかわいこちゃんばかりで、けんしろうも私も、やった~!!

美犬☆と噂を聞いていたハナちゃん♪
はじめまして~!ニコちゃんとハナちゃんの
人気の高いかわいい☆2ショットをゲット~~!!!
多摩川でBBQ !!_b0239176_7404588.jpg

やりました~!!
ニコちゃんとハナちゃんのパパママがBBQの手配や
BBQ中もいろいろとやって下さって何から何まで甘えてしまいすみません!!
スゴク楽しませて頂いちゃいました!ありがとうございました♪

友子ちゃ~ん!はじめまして~♪
ずっと、会いたかったのでうれしいよ~☆☆
友子ちゃんはけんしろうと似ていました!
友子ちゃんの方がおめめがクリクリでCuteな印象ですが
雰囲気が似ていてうれしいなぁ~!
多摩川でBBQ !!_b0239176_7425432.jpg

友子ちゃんは、遊び方もとっても上手でした♪

そして~☆サキちゃんともはじめまして~♪
正面から写真が撮れなくって残念ですが、こんな後ろ姿な2匹もかわいい☆
後でサキちゃんの決め写真を撮らせて頂いたのでお楽しみに~♪
多摩川でBBQ !!_b0239176_7442050.jpg

BBQ中に、話かけて下さったサキちゃんママありがとうございました☆
ポツンとしてた時に気を遣って下さったんですね!優しい方です♪
多分、私の方が年上なのに…。しっかりしなくちゃ~!

今回のHEROは緑の彼です(笑)
多摩川でBBQ !!_b0239176_746482.jpg

落ちていたおもちゃをサキちゃんが見つけてきてGirlsたちを虜にしてしまいました!
みんなこのHEROを狙ってます(笑)

しばーズはみんな思い思いに過ごしてました♪
思ったのは、みんなガウガウ~しながら上手に遊ぶんです!
遊び上手なGirlsたち♪けんしろうも遊び方、教えて貰いなさ~い!
多摩川でBBQ !!_b0239176_7493362.jpg


友子ちゃんのお洋服は、なんと!!手作りです☆
友子ちゃんは他にもたくさんママの手作り洋服を持っているんです♪
お洋服が作れちゃうなんてすごいなぁ~!
友子ちゃん、パパに抱っこしてもらい、ペロペロ~☆☆
多摩川でBBQ !!_b0239176_7484659.jpg

友子ちゃんママがワンコに洋服なんて~!
と、思っていたのに着せてみるとかわいくって♪だんだんハマっちゃって~!
と、お話されていて、私もけんしろうに洋服を色々買ってしまった方なので(笑)
とっても共感しちゃいました♪友子ちゃんママはとってもかわいい方でした~☆☆

途中、ニコちゃんと河川敷をお散歩しました♪
お天気が程よいくらいで、風も気持ち良くてお散歩が楽しいね~☆☆
多摩川でBBQ !!_b0239176_7515627.jpg

ニコちゃんは、たくさんのお友達がいて幸せだね☆☆☆
けんしろうにお友達を紹介してくれてありがとうね☆☆

BBQ後、場所を原っぱにかえてみんなでまどろみtime☆
写真は、おやつに夢中なワンコたち♪
多摩川でBBQ !!_b0239176_7533884.jpg

ニコちゃんが上手に誘ってくれたおかげでけんしろうは楽しそうに遊びはじめました♪
リードが絡まないように必死でニコちゃんと遊ぶ姿を写真におさめられなくて残念~!!
と思っていたら、ニコちゃんママからニコちゃんパパが撮ってくれていた
動画をYouTubeに載せてくれている♪と、メールを貰い感激☆☆
上手に編集されていてさすがニコちゃんパパです!!

【YouTube】 (Click!) 

楽しかった多摩川での時間もあっという間に過ぎてしまい、いつの間にか夕方に!!
1度ここでお開きとなりました。このあと、みんなでラスキチさんへ♪
サキちゃんとは多摩川でバイバイだったので写真を撮らせてもらえてよかった~☆☆
サキちゃん!ありがとう~☆☆
多摩川でBBQ !!_b0239176_7553980.jpg

そして、ラスキチで…私は車の中に携帯を忘れ…写真撮れず…汗
でも!ラスキチさんblogでみんなとの写真を載せて貰えたので、よかった~☆☆☆

【ラスキチ】さんの写真
多摩川でBBQ !!_b0239176_8281541.jpg

ラスキチさんの後、ニコちゃんパパママは本当にステキなご夫婦で
うちのダンナさんの仕事が終わるまでニコちゃん宅で待たせて下さったのです!
多摩川でBBQ !!_b0239176_7564722.jpg

駐車場から、おうちまでニコちゃんがけんしろうのカートに♪♪
全く嫌がらず、すんなりのっています!エライ子~☆

ニコちゃんは、「ハウス」と声をかけると、
ニコちゃんのお出かけバックにちゃんと入るんです♪
けんしろうは、バック=楽しみが、うっすら理解できている程度なので
ニコちゃんのハウスの理解度にびっくり!
聞いてみると、おうちと学校の両方でバックに入る(ハウス)=おやつを、
いつの間にか完璧にマスターしたそうです!!
多摩川でBBQ !!_b0239176_7582999.jpg

ニコちゃんパパがショルダーにしても平然としてます!
余裕そうな表情のニコちゃん☆
多摩川でBBQ !!_b0239176_7592517.jpg

そして、驚いたことに!
最近、ニコちゃんパパとこうやって自転車でお出かけできたそうなのです♪
familyで多摩川までサイクリングしたんですって~☆いいなぁ~☆楽しそう~~☆
わが家も、早く自転車でお出かけ♪が、できるようになると良いなぁ☆
見て下さい!!ニコちゃんかわいすぎます☆
多摩川でBBQ !!_b0239176_804696.jpg

私の携帯カメラ、夜だとボケボケ写真ばかり撮れてしまうのですがこの写真は、やりました~!!
今、ニコちゃんはヒート中なのでその為か、表情がいつもと少し違うんです!
カワイイのには変わりありませんがちょっと乙女な雰囲気が漂っていて優しい表情なんです☆
今回は、また違うニコちゃんに出あえました♪

ニコちゃんのおうちで、ニコちゃんママとゆったりお話ができました~☆☆
ニコちゃんママはとっても優しくってそれでいてしっかりしていて☆
お話していると、色々教わったり癒されたり、嬉しい気持ちになれます♪♪
そして、ハナちゃんの飼い主さんからラスキチさんでビックニコチャン♪を頂いたんです!
うれしいコトがたくさんありましたo(^-^)o
多摩川でBBQ !!_b0239176_821754.jpg

*けんしろうビッグニコチャンを、つけています♪

ニコちゃんfamilyが夕食にもお付き合いして下さいました!!
仕事の後のダンナをpick upして、外苑前のはじめていくcafeへ♪
表参道から近いお店を探して下さり、ありがとうございました!!
そして、BBQでお疲れなのにまたまた車で移動して頂いて・・すみませんでした!!!
多摩川でBBQ !!_b0239176_831399.jpg

【リエッタ・ネロ】
ぼやけた画像でわかりにくいですが…汗
ワンコグッズを少し販売していたりワンコクッキーを出してくれたり
ワンコに優しい感じのお店でした♪
多摩川でBBQ !!_b0239176_835952.jpg

ニコちゃんのおうちで、私がニコちゃんママとお話している間、
カッコイイsofaの上で熟睡させて貰ったけんしろう♪
それでも、cafeでは休んでました。多摩川でたくさん遊んだからね☆

写真は、ニコちゃんママのpastaと私のオムハヤシ☆
多摩川でBBQ !!_b0239176_842383.jpg

ダンナは自分の食べたpastaに入っていたモッツァレラチーズが
子供の頃に食べたホームランバーの味がすると、言ってました。
それって、おいしいという表現には聞こえないけど??
でも、おいしいんだそうです(笑)

帰りは、ダンナと一緒だったので安心して帰れました!
エレベーターのない所に突然出合っても対応できますし!
写真は、千葉へ向かう総武線の車内。
多摩川でBBQ !!_b0239176_86984.jpg

千葉~の総武線と錦糸町~の半蔵門線、エレベーターの位置を覚えたので、
この区間のカートで移動は今後も大丈夫そうです!!

ニコちゃんママがけんしろうに【ニコチャン】をpresentして下さいました☆
【ニコチャン】と【ビックニコチャン】カワイイおしゃれitemが増えてとってもうれしい~☆
そして!けんしろうが以前夢中になって食べた【レバーソーセージ】!!やったね~!!!
他にもニコちゃんのおやつをおすそ分けして貰っちゃいました♪
多摩川でBBQ !!_b0239176_871616.jpg

おいしくって、ただいまペロリと頂いております~わん!
ありがとうございました~☆☆

by neri-ken46 | 2009-09-29 08:15